※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘。家で叫ぶのはあるあるかもですが外出中も叫ぶようになってし…

8ヶ月の娘。
家で叫ぶのはあるあるかもですが外出中も叫ぶようになってしまいました…

最近叫ぶのがブームなのか家の中ではしょっちゅう叫び散らして血管切れるんじゃないかってくらい顔を真っ赤にして叫んでいます💦唸り声も凄いです😓
流石に心配になります😵

今日耳鼻科に行ったらアーーー!とか、んー!とか凄い声で叫び始めたので思わず病院の外に出てしまいました💦
一人でキャッキャッ笑ってテンションも上がってました😓

院内で叫んだ際に注目を浴びたので流石にその場にいるのが気まずくなり外へ出ました😭

外出中も叫ぶ子っていますか?
個人的にはあんま見ない気がして🥲

外出が苦手になりそうです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もめっちゃ叫ぶ子でした🤣
出先だと迷惑だからやめてーうるさいよーって思ってましたが、ある時ショッピングセンターの遊び場で遊んでいると同じくらいの歳の子がさけんでいて、それに応えるようにうちの子も叫び出して2人でずっと叫んでてその子のお母さんと思わず笑ってしまいました🤣
あぁうちの子だけじゃないんだって力が抜けて、止めることはできないから受け入れるしかないなって思えました🤣
うちの子は少しおさまったりまた叫ぶようになったりと1歳過ぎまで繰り返しながら減っていきました😊

• ママリ

ママリ

えー❣️なんかそれは可愛らしいですね😍
    叫び友達いると確かに「あぁうちの子だけじゃないんだー」って思えます🥹
    外出そわそわしますが落ち着くまで待ちます😂

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

叫び友達🤣
    あとは、私の子連れて友達と遊びに行って途中別行動していても、「〇〇君の声でどこにいるかすぐわかる笑」って言われて便利ーってなりました🤣

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

なかなか同い年くらいの子と接することが今はなくて💦
    似たような子がいたら絶対笑っちゃいます🤣
    ポジティブ思考素敵です🥰

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子もそうです😓
そして悩んでます💦

外で叫ばれると焦りますよね?💦
今日もそうでした😱
いつ叫ばれるのかとドキドキしていて、出掛ける目的に集中出来ないです😅

家の中でも叫んでるので、せっかく涼しくなってきたからエアコン使わず窓を開けたいのですが、うるさすぎて窓も開けられず結局エアコンです😓

• ママリ

ママリ

悩みますよね😩
    かなり焦りますよ😣💦
    とにかく「静かでいてくれー」と願いますが願いは届かず、、
    叫ばないように、叫ばれる前に立ったり、座ったり、抱っこ紐からおろしてみたり、色々やってました😅
    なんかあの人落ち着きないなーと思われてたかもしれないです🤣
    うちも窓開けたいけど近所に心配されそうなくらい叫び散らしてるので窓閉めてエアコンです😭
    ブームが過ぎるの待つしかなさそうですね🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭私も今日の出先でも立って揺ら揺らしたり、抱っこ紐からベビーカーに乗せ替えたり、膝の上に乗せてみたり等、色々してみたけど叫ばれて、おばあさんに見られました😅(優しく微笑んでくれてましたが…)

ですよねー!通報されたらどうしようと思うと窓が開けられなくて😅光熱費高過ぎて少しでも抑えたいのになぁと心の中で思いながら😅

1日でも早くこのブーム終わってほしいです😱

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

全く同じです🤣
    ちなみに今日膝の上乗せたらキャッキャ一人で笑い出して逆効果でした😂
    ほんと焦りますよね💦
    叫び対応お疲れ様でした🥹
    同じ悩みを持つママさん居て安心しました☺️

• 1時間前