※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみうこ(33)
妊活

妊活5周期目で、妊活ゼリーを試しています。初めての使用で緊張もありますが、潤滑や期待もあります。回数が多いとお股が痛むこともあります。

2人目妊活、5周期目です^ ^

ずっとタイミングだけで妊活してます😊

色々調べると妊活ゼリーなるものがあることを知り、授かる可能性が高くなるなら 何でも試してみたいと思って フーナーサポートゼリー買ってみました😊

濡れにくい体質とかではないので ゼリーじたい使うのが初めてだから ゼリーって何だか緊張するけど 排卵日近くなると仲良しが多くなるから 潤滑の意味でもゼリーありがたいし 期待!😊

やっぱり短期間に回数が多いと お股 ケガします(笑)

コメント

はじめてのママリ

わかりますー
うちは普段レスなのに、排卵期に集中してタイミングとるので痛い痛い…
濡れるも何も、夫のを触ってすぐ挿入なので、ジェル使わないと最悪です👹🔥🔥🔥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですー、排卵期終わるともうしなくて良いんだとほっとします。笑
    本当にレスで、妊活しなければ仲良しもしないのですが、ごくごくごく稀に誘われたときはゼリー使ってます。
    痛いので!笑笑

• 3月21日
  • あやみうこ(33)

あやみうこ(33)

ゼリーで だいぶ違うものですか?

膣内に入れて使うゼリーは初めて使うので ドキドキです(苦笑)

• 3月21日
あやみうこ(33)

コメントありがとうございます😊

お股痛くなると やる気も落ちますよね😅💦💦

普段から 妊活ゼリー使われてるんですか?😊