※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

東武動物公園のキャラクターショーに行ったことがある方に質問です!今度…

東武動物公園のキャラクターショーに行ったことがある方に質問です!

今度ワンワンとあそぼうショーを見に行こうと思っているのですが、開園何時間前くらいから皆さん並ばれるんでしょうか?💦

出来るなら前方真ん中で見たいです💦

駐車場は開園1時間前オープンですが、1時間前じゃ遅いですよね?💦

初めてキャラクターショーに行くので、どうなのかなと色々気になります😭

わかる方いましたら、教えてください😭

コメント

昨年のGWに行きました。
開園時間くらいに駐車場に着きましたが、東ゲートに1番近い駐車場(民間の駐車場です)に止められました🚗
うちは始まる少し前に会場に向かって、真ん中より少し後ろの辺りから見てましたよ👀

• ま

回答ありがとうございます😊

東ゲートの民間駐車場が良さそうですね✨開園と同時にイベントスペースに向かえば前の方で見れそうですかね?💦😭
    後ろの方でも見やすかっですか??

• 3月21日

西ゲート側は分からないのですが、東ゲート側は民間の駐車場が何箇所かありましたよ😃
私が行った時はやはりワンワンショー目的の方が多い印象でしたので、到着したら早めにイベントスペースに向かわれた方が確実かと思います‼️
後ろの方でも、ワンワンがちゃんと見えましたよ👀
楽しんで来てくださいね✨

• ま

ありがとうございます😊✨
    近くで見えるように旦那に頑張ってもらいます笑笑

• 3月21日