※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home🔰
その他の疑問

夫婦性格も、準備で排卵日も、調べながらしてるのですが、結婚して三年…

夫婦性格も、準備で排卵日も、調べながらしてるのですが、結婚して三年目なのですが、中々子供できません😢💦やはり、歳が私が42歳で、主人が、38歳です😢やはり歳のせいですかね〰️😅💦

コメント

あーか

病院でタイミング見てもらってる感じですかね?!

• home🔰

home🔰

ありがとうございます☆タイミングとか、病院には、行ってません(>_<):-Oので、病院に行き、相談して検査ゃらタイミングを、お聞きして見ます☆ありがとうございます☆

• 3月20日
よっちゃん

私は年齢的に自然は難しいと思うって病院で言われましたよ😨原因は病院で調べましたか⁉️

• home🔰

home🔰

いえ、まだ、病院に行ってません(>_<):-O四年前に、子宮がんで、入院して、定期検査に、行っていますが、子供について、病院の先生達に、話した事がなく、でも、今回は、子供が、どうしても欲しいです😢と、相談して見ます☆ありがとうございます☆

• 3月20日
あず

同じく結婚3年目ですが私も出来なくて先日体外受精しました。今は判定待ちです。出来ないのは歳のせいではないですよ😢病院などで検査してみた方が良いと思います💁‍♀️私、抗精子抗体が陽性なので体外受精でないと妊娠しないことが分かったので…😢本当に子供欲しいなら年齢的にも早めに行った方が良いと思いますよ😢上から目線みたいですみません🙇‍♀️

• home🔰

home🔰

ありがとうございます☆そうなんですね🎵🤩✨ありがとうございます☆病院に行き、相談して見ます☆🤩👊体外受精?大変ですねぇ😢👊ゆっくり安静にされてくださいね(>_<)私も、頑張ります☆

• 3月20日
moony mama

我が家、主人47歳、私42歳の時に自然妊娠で出産してますが…
病院で、先生と看護師さんに驚かれました😄
でも、こんな夫婦もいるので一概に歳のせいにはできないかと。
タイミング等は、病院で指導を受けてる感じですか?
一度検査だけでもしてみてはいかがですか?

• home🔰

home🔰

ありがとうございます☆自然に、出産されたのですか?❓❓😆👊✨ありがとうございます。一度、病院で、検査して見ます☆🤩👊ありがとうございます☆おかげ様で、元気と希望がもてました。一度病院に、相談して検査を、受けて見ます☆🤩👊ありがとうございます🤩✨

• 3月20日
あこすけ

少しでもお若いうちの方が妊娠しやすいので、一度病院で検査されたらいいと思います❣️

• home🔰

home🔰

はい。ありがとうございます☆検査必要ですねぇ🤩👊行って見ます🤩

• 3月20日
ママリ

私の周りでも45歳で自然妊娠で出産された方がいます😊
みなさんが仰るように、まずは病院で検査をしてみると良いと思います🌱

• home🔰

home🔰

はい。ありがとうございます☆病院で、検査を、して見ます☆😅👊ありがとうございます☆

• 3月20日
みーさん

私の両親の話になりますが、40歳で自然妊娠したので、可能性は充分にあると思います!
一度病院に行き検査されると良いと思います💗

home🔰

ありがとうございます☆はい。一度病院行って見ます。タイミングとかも、相談して見ます。本当に、ありがとうございます。何か、可笑しいですけど、希望と、やる気が、出て来ました🤩👊✨

あ&お

私の友人は、夫38歳 妻42歳
妊活3か月目で自然妊娠してますよ!
年齢的にも難しくなってきますし、それ以外の原因があったら困るので、他の方がおっしゃってるように早めに受診した方がいいかと思います!
赤ちゃん授かれるといいですね(^^)

こんにちは
私も今年から始めた37歳です!病院では、妊活前子宮と卵巣をみてもらって、とりあえずキレーに異常なしなので、まずはと自然妊娠(自己流タイミング法)を目指しています。

たしかに、年齢上の数値ではどんどん確率も下がるので気持ちは焦る一方ですが、人は人、うちはうち、でやれることをやっていこうとおもっています。

とはいえ、ソワソワするたびに毎回何か新しいことを取り入れてはいますが😅藁にもすがるって、こういう気分なんだなってつくづく実感しています。

お互い、授かれる日を目指してこの暖かくなってきた春を楽しみましょう☺️