![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
旦那のAVについて、アクセス制限についての相談です。他の女性で興奮し自己処理が許せず、何度も約束を破られています。アクセス制限について詳しい方いますか?(DOCOMOスマホ)
※旦那のAV、許せない派の方に質問です。
よくAVなんか大丈夫、浮気とか風俗よりマシという発言を見ますが、自己処理してたからって浮気しないという根拠はないと思ってるので、そういう考えの方のコメントは控えてください。
もともと旦那大好きなので、他の女の人で興奮して自己処理が許せませんでした。
このことで何回も揉めて、もうやらない、もう見ないと約束してくれたのに、もう何回も裏切られました。
旦那も反省していて、アクセス制限かけてもいいと言ってくれてて、かけてやろーかなと考え中です。
アクセス制限かけてるよ~🙋という奥様はいらっしゃいますか??
アクセス制限はショップまで持っていくのでしょうか?自分で設定できますか?自分で設定できるのであれば、自分で解除できるんじゃないか?と思っているんですが…分かるかたいらっしゃいますか??
※DOCOMOのスマホです。
- ママリ(6歳)
コメント
![パウ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
パウ
スマートフォンのオンライン手続きから自分で設定出来ると思います!ネットワーク暗証番号も分かれば解除も設定も出来ると思いますよ!
![ぽっちゃん◡̈⃝︎](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ぽっちゃん◡̈⃝︎
スマホから申し込み、設定出来ます!
主に未成年向けになるので、アダルトカテゴリだけとかではなく、SNSや掲示板なども見れなくなる可能性があります😣
何か調べ物をしたくても開けないとか...
それが問題なければ大丈夫だと思います!
申し込みはスマホから出来ますが解除はドコモショップに行かなければ解除出来なかったはずです!
-
ママリ
そうなんですね!
SNSもダメになっちゃうんですね…
考えどころですね😥- 3月20日
![momo](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
momo
自分の投稿を読んでいるのかと思いました😟‼️笑
Mさんと全く同じ気持ちです。
AV OKの奥様方が本当に羨ましいです😢本当につらいですよね。
私は自分の胸がまな板なだけに、更に嫌です。
うちは最近アクセス制限をかけさせてくれました(ごめんなさい、うちはiPhoneです😖)。
『大好きな野球をしていいから、エッチなの見ないで』と言う約束で。
ほんと馬鹿な事しているな。とは思いますが、旦那も嫌な顔せずOKしてくれたのでそうさせてもらってます。
でも旦那が昨日5日間の出張から帰ってきたのですが、予測変換で旦那の好きなセクシー女優の名前が出てきました。絶対黒ですよね😒
ネットで検索できなくても、AmazonなどでDVDの表紙とかは見れるのできっとそんなことをしたんだと思います。
今夜問い詰めてみようか、見逃そうか…😩
エッチな物を見たのが完全にわかった時は、グローブを切り刻みます⚾️✂️😤
-
ママリ
一緒の方にがいて良かった~😭💓
なんで許せるんですかね?不思議で仕方ないです(笑)
自分の体に自信なくしますよね?!
ごめんなさい、私胸あります。(笑)
でも授乳中なので、ノータッチなんです😥
アクセス制限ショップに行きましたか?自分で設定しました??
あー出張…黒ですね←
グローブ😂😂
私は3分の2殺すからなと言ってやりました(笑)- 3月20日
![ポテト](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ポテト
もう数年前の話ですが…笑
うちも同じような感じでそれプラス浮気をしていたので、スマホなら当時はまだあったウィルコムに機種変させました笑
出来るのは通話をEメールのみです。
ウィルコム契約するのか、携帯持たないかどっちが良いか選択させてウィルコムが良いというのでウィルコム契約しました👍
-
ポテト
スマホなら❌
スマホから⭕
すみません😣💦⤵️- 3月20日
-
ママリ
私もガラケーにしたらええんちゃうか?って思いました😂
でもさすがに可哀想やし、周りの目も可哀想なので、アクセス制限が一番かなーと思ってます😂- 3月20日
-
ポテト
私は可哀想とはこれっぽっちも思いませんでした笑
奥さんが嫌がる事をする事自体がは?って感じなので…
アクセス制限、自分で解除出来ちゃいませんか?😂- 3月20日
ママリ
そうなんですね!昨日調べてみたけどよくわからなくて😖
もう一度検索してみます!