※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい✩*.゚
子育て・グッズ

H&Mのべビー服、80cm以上のサロペットは股にスナップボタンがない。おむつ替えがしづらい😭可愛いものに出会えたのに〜🤣

質問ではないんですが、H&Mのべビー服でサロペットを買ったのですが80cm以上は股にスナップボタン付いていないんですね😭😭
股にスナップボタンついてなかったらおむつ替えしづらい😂
せっかく可愛いものに出会えたのに〜🤣🤣

コメント

🌈

私も去年サロペット買ってオムツ替えやりずら〜と思って結局1回しか着せませんでした😂🤣

• まい✩*.゚

まい✩*.゚

やっぱりそうですよね🤣
    わたしも着ることなくタンスの肥やしとなりそうです…笑

• 3月20日
ぴーちゃん

わかりますー!😂
デザインは可愛いんですが、80以上になるとベビーからキッズに変わるのか、一気に利便性に欠けますよね😅
いちいち脱がせる手間を考えたら、買うの躊躇しちゃいます…😥

• まい✩*.゚

まい✩*.゚

わかってくれますか😭
    男の子の服ってあんまりないし、H&M安くて可愛いからすごくいいのに〜って感じです😭
    説明文に80以上はスナップボタンなしって書いてくれると助かるのになーって思います💦
    でも90ぐらいまではボタンほしいですよね😣

• 3月20日