※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
その他の疑問

深谷市で産後の腰痛で整体に通われた方いらっしゃいますか?健康保険は適…

深谷市で産後の腰痛で整体に通われた方いらっしゃいますか?健康保険は適用になりましたか?おすすめの病院や金額など教えていただきたいです。

コメント

みーまま

整体ではないですが…本庄早稲田の近くのなでしこ接骨院通ってます。車で深谷駅付近から約25分ぐらいです。ちょっと遠めですが、先生やスタッフの方が親切で出産前から通い続けてます。
保険適応にしてもらえるはずです!
マッサージだけだと500円、鍼治療はプラス1000円、骨盤矯正はプラス2000円だったと思います。間違っていたらごめんなさい。

• さ

ありがとうございます♡

• 3月20日
  • 猫の手

猫の手

横から失礼します💦
    マッサージだと何分してくれますか?(><)

• 3月20日
Three Heart ♥︎︎∗︎*゚

深谷市の八墓小学校の近くにある、「にこらく整体院」に行きました!個人のお宅でやっていてすごくフレンドリーな人で楽しかったです♪保険適応ではなかったです。1時間5000円くらいでした!1回の施術で骨盤の位置がすごく変わってて驚きました!おススメです♡
花園の、「ろっぽんぎ整骨院」にも行ったことがあるのですが30分程の診察?で5000円くらいでした。診察中のマッサージも15分くらいで終わってしまうので通うなら「にこらく整体院」の方がお得な感じがします!

• さ

ありがとうございます♡
    ろっぽんぎ整骨院は以前行った事あって、にこらく整体院ですね!
    行ってみます(*´◒`*)!

• 3月20日
  • Three Heart ♥︎︎∗︎*゚

Three Heart ♥︎︎∗︎*゚

子連れででも大丈夫って言ってましたよ٩(ˊᗜˋ*)و骨盤矯正のおかげなのか体重も1人目出産前まで戻りました!ぜひ行ってみてください♡♡

• 3月20日
  • さ

本当ですか!?ありがたいです(*´◒`*)明日、電話予約しようかと思います◎

• 3月20日