※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ。
妊娠・出産

39wの健診で子宮口3センチ開いているが陣痛がない。羊水急減で先生焦り内診。同様の方いますか?

39wの健診で子宮口2.5〜3センチ開いているらしいのですが陣痛くる気配などまったくありません!羊水が先週より急に減っていたらしく今日明日中に陣痛きてほしいと先生は焦っていて内診を強めにやられました、、。子宮口3センチ開いているけど陣痛来ない方っていますか?

コメント

私は2センチ開いてるけど前駆も何もなしです!やっと昨日おしるしきました😥

• おまめ。

おまめ。

おしるしきたならもう少しですね😳内診後の出血は2日続きましたが今日でおさまりました笑

• 3月20日

退会ユーザー

もう少しだといいんですけど全然痛みもないし張りも少なくて😥笑
    お互い早く陣痛来て欲しいですね😭

• 3月20日
  • おまめ。

おまめ。

まったく同じです、、😩でも4月2日以降に産まれてほしい反面もあります笑最後の方だと運転免許とかで子どもに恨まれそうなのも、、笑

• 3月20日

退会ユーザー

確かにっ!笑
    私も四月以降に生まれてほしい気持ち少しだけありました😂四月以降だと上の子と2学年差になるので😳笑

• 3月20日
  • おまめ。

おまめ。

もうちょっとお腹におってって感じですね!笑ぎりぎり年子になりそうな感じそうですね!笑

• 3月20日