※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

義母のラインのホーム画面がいつも義妹と私の息子のツーショットでイヤ…

義母のラインのホーム画面がいつも義妹と私の息子のツーショットでイヤです(笑)定期的に更新されてるしなんかイライラする。。それ私の息子なんですけど。。😑
同じような方いますか??

コメント

子供だけなら良いですけどツーショットは嫌ですね(><)

me

それ絶対嫌ですね。。
やめてほしい!義妹の子だと思われますね😭うちは違いますが送っている動画、写真をテレビに繋げてあり遊びに行く度に大画面で上映されます。。
旦那が勝手に送っていて私も写っているし100以上動画があり嫌です。。

• おもち

おもち

義妹との子だと思われますよね🤮誰が腹痛めて産んだと思ってんだ!!そもそも勝手にラインのホームとかアイコンにすんなって感じです!
    なんですかその上映会、、😱😱
    せめて自分の携帯の中だけで見て欲しいですね😰孫フィーバーもほどほどにして欲しいですよね、、

• 3月20日
ひとむ

きもすぎです
毎回嫌味いっちゃいます
義妹もはやく子供できるといいですねー!子供すきならこの際デキ婚でもいんじゃないですか?
はやくだれかもらってくれないかなー
とかボロくそいいます笑笑

• おもち

おもち

嫌味言えるのすごいです!
    そこまで言えたらスッキリしそう、、笑

• 3月20日
ライン

絶対絶対嫌です❗️旦那サンはどう思ってるんですか?うちの義母もそういう事しそうですが、大抵旦那も味方しちゃったりするんだと思います笑