※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

さいたま市在住の臨月の妊婦です。退屈な日々で散歩もできず、話す相手もいない状況です。妊婦向けのコミュニティーがあればいいなと思っていますが、子連れ向けの施設ばかりで違和感を感じています。

さいたま市に住んでいる臨月に入った妊婦です。
産休に入ってからというもの毎日退屈しており、散歩にでも行こうかとも思うのですが最近越してきたので土地勘もわからず、、話す相手すらいなく、、、
みなさんはどう過ごされましたか?^^
近くに妊婦のコミュニティーみたいなのがあったらいいのになぁと思うんですが、やはり子連れが行くような施設しかないのでそこは場違いと思い、、結局毎日家です😭😭

コメント

さち

スタバなどが併設されてる本屋でひたすら本を読んでいました!笑
ファッション雑誌や子育て本読んでましたが、なんでもあるのでよかったですよ😊

  • はな

    はな

    併設されてると便利ですよね^^
    近場にそんなとこあるか探してみます!

    • 3月20日
わいえぬ

実家がさいたま市で、里帰りしてました!
わたしは一人でぶらぶらが好きなので、
浦和のスタバとか、ISETANの地下に美味しくて大好きなジェラート屋さんがあるのでそこに行ったり、
さいたま新都心のCOCOON CITYぶらぶらしてました!

  • はな

    はな

    ISETANの地下のジェラート屋さん知らなかったです!
    コークンシティーまだ行ったことないので行ってみようかなぁと思います^^

    • 3月20日
  • わいえぬ

    わいえぬ

    デパ地下の賑わったとこの隅にあるので分かりずらいかもですが探してみてください!
    ミックスジュースも飲めるので、
    葉酸たっぷりのキウイジュース🥝飲んだりいいかもです☺️

    COCOON CITYいい運動になると思います💓
    浦和にもありますが、映画館もあるので、出産前に映画とかもいいかもですね😸

    • 3月20日
ゆーママ

本屋さんはほんと時間潰れます🙆‍♀️

私もずーっと暇で毎日ツムツムばっかしてたのですが、いい加減飽きてきて、運動がてら本屋まで歩いて行って本読んで時間潰して帰ってきてます😂笑

  • はな

    はな


    本屋さんやはりいいみたいですね^^

    私も飽き飽きしちゃって😣💦
    動かなきゃとは思うのに、目的がないと動けないっていうナマケモノですww

    • 3月20日
あっこ

私もですー😅
最近さいたまに転勤してきて、マタニティライフを満喫と思い仕事をやめて専業主婦しています!いろいろ出かけてはいるのですが、、結局家でDVD見ています😭😭😭

  • はな

    はな

    わかります!結局テレビ画面見ちゃうんですよね😓
    出かけるといっても、近くのスーパーくらいしか行けなくて、、、笑
    だめだなぁって思ってはいるんですがね。

    • 3月23日
  • あっこ

    あっこ

    私も近くのマルエツしか行ってないです笑っ😅

    今も撮り溜めたDVD見てます😵

    • 3月23日
  • はな

    はな

    私も最近こちらに来て、知り合いも居ないし
    本当部屋にこもるしかなくて、、笑
    私も家事やり終えたらYouTubeやらなんやら見て過ごしてます、、、😓

    • 3月23日