※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

しも系の話です!苦手な方はスルーしてください!長々なりますが読んでく…

しも系の話です!苦手な方はスルーしてください!
長々なりますが読んでくれたら嬉しいです( ◉ ∀ ◉ )

現在9ヶ月の初マタです!先月くらいまでは
ふつうに旦那と仲良ししてました!といってもやはり
向こうも気遣ってくれているのか、妊娠してない時よりは回数は少なく短めの時間で終わらせてくれてました。個人的に満足しているかというとそうではないが仲良しできることは嬉しいです!
だけど9ヶ月に入ってからはやはりお腹も張ることが多いし、なかなかお腹を気にして集中できないし、そもそもやりたい!とあまり思わないとゆうか、私はそんなかんじです。
だけど旦那様はそれでは辛いだろうと思い1週間に一度くらいは口で抜いてあげます。別にそれは辛くもないし嫌でもないのですが、私が気になっていることは旦那がそれで不満が溜まっていないかどうかです。
30代前半で元々週に1回〜2回(時折3回)くらいのペースだったので毎日やらないと気が済まない!みたいなタイプではないのですが流石に今は回数が少ない上に淡白な感じで満足できてないのではと気がかりです。結局のところ浮気されたくない!って気持ちが高まって不安になってるって話です。
旦那は浮気をするようなタイプではないですし、仕事終わればまっすぐ帰宅(遅くても6時までには)するし休みの日もずっと一緒で1人でするような時間もないし、仲良ししなくても普段からキスやスキンシップは多め、また風俗的なお店に行くようなお小遣いもありません。
今度の金曜に職場の上司と飲みに行く予定があり、だいたい半年に一度くらいのペースで行っているので今回も行くのですが、今回そんな状態なので風俗とか行ったりしないか不安です。
本人にお金ないでも上司や友達で出してくれるような人だと連れて行かれるんじゃないかなって。
だけどその反面、いま我慢してるなら口とかで抜いてもらうようなお店とかだったら許してあげるべきなのかなとか(行ったとか聞きたくないですが)思ったり思わなかったり。正直1番は私だけで我慢して欲しいのと、もしくは動画とかで1人で抜いてもらうのが理想です。本番しないにしてもだれかと触れ合って欲しくないんですよね。
みなさんの旦那さんはこのくらいの時期ってどんな感じでしたか?仲良しの頻度とか風俗いってたとか、どこまで許してたとかあったら参考までにおしえてください!(´×ω×`)自分の心が狭いのかな、少しくらい許してあげるべきなのかなとか考えます。でも嫌なんですよねぇ。でも浮気されるくらいならー、うーんってかんじです(笑)

コメント

ぴょんすけ

うちは週1、2くらいでしてたかなと記憶してます!体調がいまいちのときは口でしてました!
直接ご主人に不満がないか聞いてみるといいですよ🙆
風俗行ってもいいって考えはなかったですね。なんとなく気分よくないので(笑)

• あゆ

あゆ

そうですよね(´×ω×`)行っていいってゆう考えなわけではなくて、もちろんいって欲しくないんですけど、今の時期に行ってしまった場合仕方ないと思ってあげないといけないのかなってとこですね。もちろん行っていいなんて口が裂けても言いませんが(笑)直接聞いてもきっと大丈夫だよっていってくれると思いますが、一応聞いてみます!ありがとうございます!

• 3月20日
i2

風俗を許す心の広さより、
旦那さんを信じてあげる心の広さを持つ努力のほうが大事だと思います😌

疑う隙もないくらいの素敵な旦那様ですし、奥様も旦那様を気遣う素敵な奥様なのですから今のままで自信を持っていいと思いますよ☺️💓

• あゆ

あゆ

コメントありがとうございます!
    そしてステキなアドバイスをありがとうございます!たしかにその通りですね( ◉ ∀ ◉ )疑う隙もないステキな旦那であることはよくわかってます!それを忘れてました!とても心が軽くなりました!旦那様を信じてこれからもがんばろうとおもいます!

• 3月20日
ぴーたん

1人目の妊娠中は全くしてませんでした!産後3ヶ月まではしてなかったです!ギューとちゅーのみです。
わたしが出かけてる間にひとりでしてたみたいです😊
妊娠中で満足にエッチできないからといって、風俗許すというのは違うと思いますー!
きっとご主人は浮気とか風俗とかしない方だと思いますし、望んでないと思いますよ😗
素直にいまは満足にできないかもしれないけど、出産してからまたラブラブしようねー!とか言っておいたらどうですか?💕

• あゆ

あゆ

やっぱりしない時期は増えますよね(´×ω×`)そうですよね!子供のことで仲良しできない時間があるのは仕方ないことですし、だから風俗いっていいよーではないですよね!!出産してからのこと話しとくのはいいかもですね( ◉ ∀ ◉ )ノとても参考になりました!

• 3月20日
eri

旦那32、わたし23ですが
妊娠前はほぼ毎日してましたが
妊娠してからは1.2回浅く 短くしたぐらいです😊あとはもう自分でしてくれてます!私が居ない時や 居てても結構オープンなので(笑)

浮気や風俗はお金と時間がないと思うので疑ってませんし、もし裏切られた時は家族を失うのは旦那なのでしたいならどうぞ、です!😊

• あゆ

あゆ

やっぱり回数が減ることは仕方ないですよね(´×ω×`)たしかにうちもお金も時間もないし、家族を失う犠牲を払ってまで行きたいと思うタイプでは絶対ないので疑うだけ無駄ですねm(_ _)mもっと素直に旦那様を信じて深く考えないようにしていこうとおもいます!

• 3月20日