※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なえ
その他の疑問

皆さんなら内件行きますか?引っ越しするところまで新幹線、電車を使い片…

皆さんなら内件行きますか?

引っ越しするところまで新幹線、電車を使い片道3時間ほどです

夫だけで見に行くか私と娘(1歳5ヶ月)もついていくか迷ってます
今のところ日帰りの予定ですが私たちも行くなら会社に一泊2日でいけないか聞いてみるとのことです

一泊2日でもかなり大変かな~と思うと夫だけでもいいかな~とは思うのですが…やはり見ておきたいな~と思う気持ちも…
今の物件は私がつわり真っ只中だったので夫が一人で決めてくれてます

コメント

ままり

私なら見に行きます!旦那を信じないわけではないですが、住むところって良くも悪くも自分の気持ちにもすごく影響するので💦
気持ちのいい家に住みたいし、見に行きます!
住む家が決まってしまってるなら行かないです!

• なえ

なえ

やはり行きたいですよね(>_<)
    今すんでるところも気に入ってないので…笑

ただ今夫から連絡あり泊まりはダメらしく…そうなると朝満員電車にのって新幹線のって行ってまた帰りも満員電車かと思うと迷います(;_;)

• 3月20日
  • ままり

ままり

家にいることが多いのはなえさんですもんね😂
    私も独身時代転勤で埼玉から福岡の物件見に行きましたが日帰りさせられました笑
    朝の満員は辛いな😫
    以前、契約しかけたところが事故物件だったのですが、行かなければわかりませんでした💦なので私ならちょっと頑張ってでも行っちゃうかもです💦

• 3月20日

つわりで小さい娘さんも連れて行くなんて、大変ですよね💦
家を購入するわけではないんですよね?
私なら、条件だけ伝えて、行かないかなぁ。

結優

転勤族ですが今まで見わに行ったこと一度もないです。

家見るためだけに新幹線なんてもったいない💦

私なら行きません^^;

たいやき

購入する家なら絶対行きます!
賃貸(ずっと住むわけではない)なら譲れない条件つけて主人に任せます💡

なえ

ありがとうございます!
結局ホテル代は自腹にしてついていくことにしました!!(*^^*)