※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤンヤンつけぼー
雑談・つぶやき

次女の後追いがマジでしんどい。足元でずーっとフラフラつかまり立ち。…

次女の後追いがマジでしんどい。足元でずーっとフラフラつかまり立ち。おんぶは拒否。トイレで大泣き。母ちゃんも泣きたい。

コメント

ま。

わかります!!!
可愛いけどバタバタしてるときはしんどいですよね😢

• ヤンヤンつけぼー

ヤンヤンつけぼー

コメントありがとうございます!
    そうなんですよねぇ。次女は泣いてもうんち漏れても可愛い〜♡だったのが、あまりにもひどい後追いでさすがにイライラしてしまってる自分がいます😭

• 3月20日
  • ま。

ま。

イライラしてる自分がほんと嫌になりますよね😔

• 3月20日
  • ヤンヤンつけぼー

ヤンヤンつけぼー

嫌になりますよね〜!!こんなに可愛い娘相手に、私はどうしてこうもオニババなんだろう、と…笑

• 3月20日
  • ま。

ま。

わかりますわかります!もっと余裕持てるようになりたいって思いますもん🤣

• 3月20日
ままま

うちもです!
しかも、ぴったり離れない時に限ってやる事がたくさんあるんですよね~

• ヤンヤンつけぼー

ヤンヤンつけぼー

コメントありがとうございます!
    忙しいときに限って、ですよね😂
    朝イチとかはとくにイラッとしてしまいます。今日は「頼むからテレビ見ててよー!!」と半ギレしてしまいました😭笑

• 3月20日