※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
ココロ・悩み

妊娠しているか不安。旦那の転勤後に子供を出産したい。同居解消後は準備。気を使う生活から抜け出したい。

こないだので妊娠したかな。どうなんだろうってわくわく。生理予定日まで長いな。これでこなければ出来てるのかな。多分二人になったら、今でも大変なのに倍になるかと思うと…。でも、旦那の転勤(2年後)までには、ある程度の大きさになってて欲しい。うん。同居解消になったら、子供連れて出るんだ。旦那の実家ここを。それまでに準備。2年なんてあっという間。こう思うようにすれば、気を使う生活から抜け出せる。はず。

コメント

同居しんどいですよね😟妊娠してたらいいですね💓

• ままちゃん

ままちゃん

お金はあまりかからず生活させていただいてますが、精神的に辛いなら出た方がいいと思うようになりました🙄転勤が決まれば、私の実家の近くになるし、母親が安定していた方が子供もいいかなと思い😊

• 3月20日