※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

性病検査 すべて陰性なのにおりものが変です。泣梅毒 HIV クラミジア 妊…

性病検査 すべて陰性なのに
おりものが変です。泣

梅毒 HIV クラミジア 妊婦健診の際にマイナスで、異常なしでしたが、カンジダに引っかかり治療。

その後一旦は快復しましたが、
またおりものが黄緑や黄色、量も多く、多少の痒みがあったり…。

旦那以外との性交渉はここ数年ありませんが、
念の為実費で旦那と共に性病検査を行いました。
(昨日検査結果が出ました。検査日は最後の性交から2ヶ月経ってます。)


結果 2人とも陰性。
私はカンジダも陰性で、じゃあなぜ?という気持ちでいっぱいです😭


妊娠中はおりものに色がついたり、痒みが出たりするんでしょうか?
匂いは全くありませんが色とおりものの量に不安になります…😭

コメント

deleted user

カンジダではないなら
ただ皮膚に炎症起こってる
のかもしれません!
私は産後湿疹酷くなって
今生後10ヶ月で最近皮膚科に
行ったんですけど下の方も
痒くなったので同じような薬
出してもらいました!!
そしたら治ってきましたよ😣
おりものは妊娠中だからですかね?😢

  • deleted user

    退会ユーザー

    普通は痒みは出ませんよ!
    なるべく通気性の良い下着やズボン
    履いたりするといいかもしれません😣

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    皮膚科に行ってみてください!

    • 3月20日
  • りん

    りん

    何度もコメントありがとうございます!
    少し勇気がいりますが、検討します!😢
    痒みは膣の入り口辺りのみなので、、!

    • 3月20日
さくちゃん

細菌性腟炎とか違いましたか?
私も一時期カンジダが癖になって治療して、しばらく落ち着いてからまた気になるようになって💦かゆみもあったし、おりものもカンジダと似てるしで市販のカンジダ薬使っても聞かなくて😅婦人科行ったら似てるけど細菌性腟炎だからカンジダの薬じゃ意味なかったねって言われました💦

でもそれだけの検査してるなら腟炎だったら既に言われてそうですよね💦

  • りん

    りん


    コメントありがとうございます!
    細菌性膣炎、カンジダの後は検査してません!
    1度検査してみようかなと思います😭!
    確かに似てるらしいですもんね…!

    • 3月20日
  • さくちゃん

    さくちゃん

    そうだったんですね😳!
    私は腟炎の時は膣の入り口のちょっと入ったとこあたりがかゆかったです💦

    早く症状取り除けるといいですね😊

    • 3月20日
  • りん

    りん


    あっ、膣の入り口が痒いんです…!
    やっぱりそうかもしれません😱
    明日にでも行ってきます!!

    • 3月20日