※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぴ
お仕事

1歳の子供を連れて1時間の車通勤している方、朝ごはんの食べ方についてアドバイスをいただける方いますか?

1歳くらいの子を連れて、片道1時間の車通勤してらっしゃる方いらっしゃいませんか?

まだまだ先なのですが、職場復帰したら職場近くの保育園に通わせる予定です。
家を出るのが6:45くらいになるかと思います😣

朝ごはんはどのタイミングで食べさせていましたか❓

手づかみのものを作って車の中で食べさせようかな、と考えたのですがテーブルがないから難しいかなーと思ったり…
家で食べさせるとなると時間的に大変だなーと思ったり…😅

実際にされている(いた)方いらっしゃれば、どのようにしていたか参考にさせて下さい!

コメント

  まき

産休前ですが、片道1時間でした!
こどもは朝5時半~6時に食べ始めます!

  • ももぴ

    ももぴ

    遅くなってしまいすみません😵
    やっぱりそれくらいになりますよねー😭
    頑張って起きるしかないですね😅

    • 3月21日
ねこ

子どもの起きる時間にもよりますが、早起きの子だったので、5時半とかに朝ごはん食べてました。大変ですよね😰

  • ももぴ

    ももぴ

    5時半…やっぱ早いですね😰
    でも起きてくれるならいいですね!
    起きてくれるかなー😭
    そもそも私が起きれるかなーって感じです😂

    • 3月21日