※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイコロ
家事・料理

お世話になってます。2歳9ヶ月の男の子を育てています。皆さん、朝御飯…

お世話になってます。
2歳9ヶ月の男の子を育てています。
皆さん、朝御飯やお昼ご飯は何を食べさせてますか?

コメント

りょう

朝ごはんは食パンをトースト(耳とふわふわの部分を分けて、ふわふわのところはマヨネーズ薄く塗ったりイチゴジャムだったり)と、ヨーグルトにフルーツ混ぜて食べてます😄野菜ジュースがあったりなかったり…昼から出かけてジュース飲む予定等あればお茶にしてます🤔
昼ごはんは、買い物行く日は買ってきちゃいます😣今はきゅうり巻きにハマってるのでそれです(ガリも食べます😲)。家にいる日は、一緒にチャーハン作ったり麺類が好きなのでうどんや焼きそばが多いです😋

• サイコロ

サイコロ

返信遅くなりました(+_+)
    やっぱり、そんな感じですよね😅
    毎日なので、こんなんでいいのか迷ってしまって💦
    ありがとうございます🎵

• 3月21日
アーニー

朝は大人と同じですが、ごはん、味噌汁、納豆、フルーツ、たまにパン。

昼はおにぎりや麺、バナナ、たまにカップはるさめスープ。

夜は本人の希望を聞きますが、大抵そうめん、しか言わないので、適当に。
野菜は偏食期間中で食べません💦

• サイコロ

サイコロ

返信遅くなりました(+_+)
    カップ春雨‼‼うちも試してみます🎵
    夜ご飯のそうめん☺可愛いですね❤なんだかほっこりしました♪
    ありがとうございます🎵

• 3月21日
  • アーニー

アーニー

そうめんかざるうどんって言われます(笑)
    カップはるさめは、スープの粉を半分にすると、かなり薄味でいいですよ。

• 3月21日