※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方、洋服はセパレート派?上下繋がり派?オムツ替えや外出時の服装について悩んでいます。海外在住でセパレートが一般的なため、つなぎ着がダサいと思われるのでは?

同じくらいの月齢のお子さんお持ちの方、洋服はセパレートですか?上下繋がったものですか?
よくこちらでお出かけの時はセパレートって見るのですが、帰ってきたら着替えてますか?
私も長くお出かけや、今日は可愛いの着せよ〜って思う時はセパレートなのですが、上下繋がったものの方がオムツ替えが楽で散歩やスーパーに行く時は上下繋がったものを着せたりしてます😓
皆さん、セパレートのほうがオムツ替え楽ですか?
海外在住でこちらの方って小さいうちからセパレートだからちょっとのお出かけでもつなぎ着てたらパジャマとかダサいって思われるのかなって心配です😖
誰もそんなの見てないとは思うのですが😅

コメント

りぃまま

カバーオール着せてますよ。
オムツ替え楽なんで😊

• 🧸

🧸

ですよね😂ズボンだと脱がせてまた履かせてって大変ですよね💦

• 3月20日
な

カバーオール着せてます!😳

• 🧸

🧸

楽ですよね😊!

• 3月20日
ぺこ

下の子は、お兄ちゃんのお下がりもあるのでその頃からセパレートもたまに着てました!が、動くようになると逆につなぎのボタンがしづらくなって、つなぎ着れるのって赤ちゃんのうちだけだし、やっぱりカワイイのでもっと着せたかったなぁと思っちゃいます😂ダサくないですよー😋

• 🧸

🧸

オムツ替え大変じゃないですか😳?ズボン脱がせてまた履かせてって😂
    よかったです😭💕ありがとうございます😊

• 3月20日