※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん
家族・旦那

旦那がムカつきます。今日休みだからってこの時間(am3:40)に大声で歌っ…

旦那がムカつきます。
今日休みだからってこの時間(am3:40)に大声で歌ってます。
まじでイライラする
うるさいで?てゆーとんのにシカトされるし。
そのくせ、まだ起きてたん?とか言われました。
いやいや、てめーがうるせーから私も息子も寝れないんだけどと思いました。
休みだから何時に寝ようが勝手ですが、寝かしつけしないんだから、静かにしろよと思いませんか?

コメント

海凛まま

それめっちゃイライラしますね💔

  • はーさん

    はーさん

    でしょ?
    静かにしてと言ったらはよあっち行けと言われました😡ムカつきます

    • 3月20日
  • 海凛まま

    海凛まま

    それ、めちゃくちゃムカつきますね💔
    そん前にはよ寝ろって感じですよ!

    • 3月20日
  • はーさん

    はーさん

    いや、まじでですよ笑笑
    もーほんまはよ寝て欲しいですうるさすぎて笑笑

    • 3月20日
  • 海凛まま

    海凛まま

    寝不足なりますね😅💦
    お子さんも小さいのにいい迷惑ですね😵

    • 3月20日
  • はーさん

    はーさん

    いや、ほんまですよ。いい迷惑です笑笑寝かしつけるんがどんだけ大変なのかわかってないんです😭

    • 3月20日
  • 海凛まま

    海凛まま

    明日休みなら、自分が寝かしつけるから先に休みなって言ってほしいですよね💦💦

    • 3月20日
  • はーさん

    はーさん

    ほんとですよね😭でもうちの場合そんなこと言ってくれないです笑笑

    • 3月20日
さぴよ

今の時間に大声で歌ってる?😂
笑ってしまいました!笑

  • はーさん

    はーさん

    やばいでしょ?笑笑ストレス発散が歌うことみたいで😭
    静かにして欲しいと言ったらはよあっち行けやと言われました

    • 3月20日
  • さぴよ

    さぴよ

    えー😭変わってますねw
    ストレス発散が歌うことは
    良いにしても時間考えてほしいですし、ねれんくらい歌われたらたまったもんじゃないですw

    • 3月20日
  • はーさん

    はーさん

    そーですよね
    こっちがストレスです笑笑

    • 3月20日
  • さぴよ

    さぴよ

    確かに😂
    旦那さんがストレス発散できた分
    あれんママさんに
    散らかしたストレスが
    全てのしかかってきますねww

    けどこの時間に熱唱してる人は
    珍しいと思うので聞いてる側からすると面白くて、、笑
    くすっ😌ってなりました❤︎😭

    • 3月20日
  • はーさん

    はーさん

    もーさっきから何回も息子起きてて息子もかわいそうです😭

    珍しいですよね。
    ほんまはよ寝ろって思います笑笑

    • 3月20日
チックタック

家庭内はまーだ許されるとしても
くそ近所迷惑www

マヌカ

読んでてなぜかほのぼのしちゃいました。
うざいですけど、ある意味幸せかもしれません。

deleted user

ヤバいですね。時間が時間なので。

みい

いや、ヒトカラいけよ😃😃!!😂😂って思いました(笑)