※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
ココロ・悩み

部屋を汚し、食べることばかり考えてテイクアウトを食べる女性が、片付け中に悪口を言われてイライラしています。

私がきれいにした部屋を汚す、キッチンの中も、服もかけ直さない、食べることばかり考えてテイクアウトの惣菜をぐちゃぐちゃに開けて汚く食べる私はまだ片付けをしているのに暇さえあれば私の悪口豚だのデブだの腹がたつ休みの日はテンション高いけど自分のしたいようにしてるだけ旦那のことです。ムカつきます。

コメント

ちまき

豚はどっちだって話ですよね🐖
ここは豚舎じゃないんだから、食い散らかすなら自分の巣に帰れって私なら言っちゃいます。うちの旦那も自分のことしか考えない自分中心で世界回ってる男なので、自分の巣にそろそろ帰ってくれますかー?って冗談で言うてます(笑)

• やっちゃん

やっちゃん

うちはお前調子乗ってるとかそれくらいしとけばいいとか○○のくせにと言われてます、

• 3月22日