※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいにゃん
妊娠・出産

夢で男の子が生まれたけど、実際には女の子だったらどうなる?産院で性別を早く言われて戸惑っている。夢での出産は男の子だったけど、現実は女の子だったらどうなるでしょうか?

こんばんわ!
お久しぶりです*\(^o^)/*
いつもお世話になってます♡


今回はつい最近みた夢の話なんですが

今の産院では女の子っぽいと
言われ続けています!
1人目も、2人目も総合病院だったので
エコーは素早く状況確認のみ。と
いった感じだったので
7、8ヶ月まではハッキリした
性別はお預けだったのですが‥

今回は個人院と言う事もあり
じっくり丁寧でまだこの週数でも
なんか信用があります(°_°)笑

初めて言われたのが早すぎて
一瞬え?早くない?なんて
思いましたが‥

でも、つい先日の夢で‥
夢なんですけどすごくリアルで‥

和痛出産なんですが
夢の中でもしっかり和痛で
経験した事ないのに
すごくリラックス出来てて
麻酔も出産も痛くなくて
でも、頭が出てくるのもわかって
すごい良い出産の夢でした!

が、産まれたのは男の子でした(°_°)笑

どうなんでしょうか?
夢では男の子だったけど産まれたのは
女の子だったよ、とかありますか?
逆に夢でみた通りの性別だった!とか
聞きたいです*\(^o^)/*♡♡

コメント

deleted user

私も妊娠中にかなりリアルな出産する夢を見ました!
夢では男の子でしたが現実は女の子でしたよー(^-^)

ながたん

私は妊娠2ヶ月のときに夢を見ました!その時見たのが男の子で、5ヶ月頃性別が分かったのですが、やっぱり男の子でした˚▱˚
自分自身びっくりでした笑

なちゅ☆

私は妊娠4ヶ月の時に、女の子の名前を考えてる夢を見ました。
6ヶ月の時に、先生には男の子っぽいな〜って言われましたけど、8ヶ月で女の子だよ〜と言われ、生まれた子は女の子でした(≧∇≦)

ありさまま

男の子抱っこしておむつ変えてる夢をみて実際は女の子でした(^^)

*K♡MAMA*

私も何度か男の子を出産する夢を見ました。妊娠中性別は女の子と言われてましたがそれでも男の子でした。おちんちん隠れてるのかな?っと思いましたが出産して出てきたのはやっぱり先生に言われていた女の子でしたw

ゆうぴた

男の子を夢で見ましたが女の子出産中です!笑
ただ旦那さんも私のお父さんも女の子の夢を見たそうです!!
お父さんにいたっては、妊娠を報告する前に見たそうなのでびっくりしました!

はるみん

私は女の子を出産する夢を2回程みたのですが、ばっちり男の子と判明しました(*^^*)
夢とは逆になるんですかね(^^;;