※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichiko
妊娠・出産

妊娠23wでの、腹囲や子宮底長ってみなさんどれくらいでしたか??(’-’*)♪

妊娠23wでの、腹囲や子宮底長ってみなさんどれくらいでしたか??(’-’*)♪

コメント

わたしは腹囲が55cm、子宮底長が20cmくらいでした☺

• ichiko

ichiko

回答ありがとうございます❣️めちゃめちゃ細身ですよね?体重増加もほとんどなかったですか??😣

• 3月20日

退会ユーザー

もともと痩せ型で、吐きづわりが酷くてさらにゲッソリしてしまってました‪‪💦‬

つわりも安定期すぎくらいまで続いて、妊娠前から1度体重が減って少しずつ戻って出産しました!

• 3月20日
  • ichiko

ichiko

それは辛かったですね(><)
    本当にご出産、お疲れさまでした😣💦
    後期つわりなどはなかったですか?
    質問ばかりすみません😣

• 3月20日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    いえいえ!こちらがコメントしたんですし、お話出来て嬉しいです😌💗

後期は吐きづわりのピークよりはマシでしたが、今度は大きくなったら子宮に圧迫される感覚があってなかなか食欲がわきませんでした😂
    すぐお腹いっぱいになるし、1人前は食べられなかったので小腹が減ったらつまむ感じで少しずつ食べていました!

• 3月20日
  • ichiko

ichiko

ありがとうございます💓

安定期になっても、結局すこぶる体調良いときなんてないですよね😖
    心配事や不安は尽きないですし😩

私も、無事出産までたどり着けるよう 頑張ります‼️

• 3月20日

退会ユーザー

わたしは早い段階で切迫早産だったのもあり、身体的にも精神的にも不安定でした💦

娘は予定日ぴったりに十分育って生まれてきてくれたので、ほっとしました😌

お腹の赤ちゃんを守れるのはママだけですから、お身体大切に自分に優しく過ごしてくださいね☺💓

• 3月20日
  • ichiko

ichiko

そうだったのですね😣
    ママの頑張りのおかげで、きちんと予定日までお腹の中で育ってくれたんでしょうね😣✨
    ちなみに、切迫早産はいつごろ診断されたのですか?💦

ありがとうございます💕

• 3月20日

退会ユーザー

自宅安静は暇でしたし不安で辛かったですが、何とかお腹にいてくれて娘は親思いの子だと感謝してます😌💓

21週のとき「子宮頚管が短い」と指摘があり、23週で切迫早産と言われました‪‪💦‬
    自宅近くの産院に通っていましたが、大きな病院に転院しました😭

• 3月20日
  • ichiko

ichiko

おはようございます(’-’*)♪
    不安でしたよね😣
    ですね💓

そうだったんですか💦
    気を付けようがないですが、私も残りの妊娠期間 無理せず頑張ります<(`^´)>
    色々と教えて頂き、ありがとうございました💗

• 3月20日