※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩してデキ婚だけど、相手に子育てさせたくないと言われてイライラ。ストレス溜まるし、旦那の言動に疲れている。理解されない悩み。

旦那と喧嘩してデキ婚なのですが
結婚する相手間違えたとか言われました。
私もそんな人に子育てさせたくないので
別れるなら別れてやるから離婚届持ってくれば
ってムカついたので言っちゃいました。

もう本当にイライラします何もかも
ストレス溜めさせないでくれるとか言われて
わたしも毎回我慢してることあって旦那は思ったことすぐ口にするからわたしが我慢しないと喧嘩になるって思って我慢してる事沢山あるのにもう疲れました😭😭

イライラしやすいって言ってあるし余裕ある時はイライラしてごめんねって言ってるのにやっぱり分かってもらえないんですかね

コメント

ままり

ストレスためさせないでくれる?とか
腹立つぅ!!!

付き合いはあまり長くなくてできた感じですか?

  • なみ

    なみ


    2年ちょっと付き合って妊娠がわかりました。
    ずっと同棲もしてます。

    もうほんとに疲れます。
    付き合ってた頃喧嘩してもすぐ家出ていって連絡しないとしないでもういいって来るししたらしたで戻る気ないとか。すぐ別れるっていう13個上の旦那です。(笑)マジで子供です。(笑)

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    めんどくさぁぁいですね。すみません笑
    子供が産まれたら旦那さんのそーいうのにかまってる暇ないし、今よりイライラしそうですね。

    • 3月19日
  • なみ

    なみ


    しかもめちゃくちゃひねくれてるのでそれに似たらほんとに嫌なので治して欲しいんですけどもう治らないですよね、、

    • 3月19日
  • ままり

    ままり

    もう、大人になってからの性格は治らないと思います💦

    ナミさんがいつまで我慢できるかってかんじですね。
    まだ子供がいないから、なんとか旦那さんのそういうのに付き合ってられるけど、産まれたら無理ですね😭

    • 3月20日
  • なみ

    なみ


    ほんとストレス溜まってるのは私もだわって思います。😂
    子供が生まれたらほんと無理ですよね😔

    • 3月20日
  • ままり

    ままり

    寝ない子だと、疲れやストレスすごい溜まってイライラするのに、旦那がそれじゃ厳しいですね。
    里帰り出産したほうがいいかもしれませんね💦

    • 3月20日
豆

うちの人もすぐに別れる!って言うタイプなんですが

公正証書の取り決めとか具体的なこと進めていくうちに、いつも別れたくない……と意見が変わります、笑

  • なみ

    なみ


    結局そうなったりしそうです😂
    なら言うなよって感じですよね😤

    • 3月19日
  • 豆

    男の人って結婚も親になることも離婚も、あま〜く考えてる人多いですよね😭

    結婚する相手間違えたって私も言われたことあるんですが、こっちのセリフだわwwwって思いました💔

    どーにもこーにも腹が立って、離婚でもいいわ!ってくらい嫌になったら具体的な金額で脅すのオススメです、笑

    ほんとーに最終手段ですけどw

    • 3月20日
  • なみ

    なみ


    ほんとにそう思いました!!!
    考えが甘すぎます!!

    その通りだと思います。(笑)
    マジでこっちのセリフです😂😂👊

    さっきもお金だけはとるからねって言っときました。(笑)
    離婚ってなったら私の身内が黙ってないので😂

    • 3月20日
  • 豆

    自分の子供身ごもってる奥さん捕まえて離婚とかどの口が言ってんの???って感じですよね。

    まさにうちの旦那なんですけどw


    腹たちすぎて今婚費だけもらって別居してますw一人暮らし寂しすぎて早く一緒に暮らしたい。私と子供に会えるならなんだってするよ…とか言ってますよ。

    一回きつーーーーくお仕置きするのもありです♡

    • 3月20日
  • なみ

    なみ


    男の人ってほんと自覚ないですよね。
    頑張るとか言ってるけど口だけにしか聞こえないし。

    最初だけだろ!っておもいますよね。(笑)

    どんなお仕置きがききますかね🤤

    • 3月20日
  • 豆

    一回別れるという事に500円貯金箱に入れるとか?

    喧嘩したら旦那さんの財布から1000円!笑

    お金貯まったら赤ちゃんの為の貯金にするとか、家族でお出かけするとか?

    雨降って地固まる的な♡笑

    • 3月20日
  • なみ

    なみ


    それめちゃくちゃいいです!🥰🥰
    やってみます😊💖

    • 3月20日
  • 豆

    無自覚でタメ口みたいなコメントになってしまいました😱

    失礼しました🙇‍♀️

    • 3月20日
  • なみ

    なみ


    全然!!(•Ӫ•)❤
    ためになりました😊💖

    • 3月20日
  • 豆

    まさかのグッドアンサーありがとうございます😊

    お役に立てたのなら良かったです!


    今は喧嘩しちゃっても、きっとすぐ仲直りできますから♡

    大切なマタニティライフご主人と穏やかに過ごせるよう願ってます☺️

    • 3月20日
  • なみ

    なみ


    だといいのですが😔😔

    頑張っていきます(•Ӫ•)
    ありがとうございます😊💖

    • 3月20日
ぴぴ

イライラしやすいと伝えたり
余裕あるからと謝れば何でも許せるわけではないと思います😅

どの程度イライラをぶつけてるのか分かりませんが
なみさんは逆で前もってイライラしやすいと旦那さんに言われたら
全て受け止められるんでしょうか?😓

  • なみ

    なみ


    逆に妊娠中イライラしないの羨ましいです

    • 3月19日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    イライラするしない、ではなく
    旦那さんにそれを全て理解して自分のイライラを受け止めろは
    無理な話だとゆうことです

    • 3月19日
  • なみ

    なみ


    全て理解して欲しいとは言ってないですが。

    • 3月19日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    なんだかこの数回のやり取りで
    旦那さんが怒りたくなる気持ちよくわかります。
    どこまでが妊娠の影響か分かりませんがそれにあぐらかきすぎてると思います。
    妊婦様の片鱗を感じます

    • 3月19日
  • なみ

    なみ


    わたしは毎日旦那の態度、発言に我慢しています。喧嘩したくないから。
    私の旦那がどんな人なわからないですよね??あったこと無いですよね?
    その前にも他の人と比べられたりとかして何も知らないくせに言わないでください。

    旦那がイライラしてる時に触れないようにしてたらしてたで結婚した人間違えたとか言われるんですよ?どうしたのって聞いたら聞いたで話しかけんなって言われるんですよ??

    それが溜まってじゃ別れてやるからってなるのも仕方ないと思いますが。

    別にそういう回答求めてないです。

    • 3月20日
もちねこ

妊娠中は情緒不安定になるの当たり前です!
私も、何も変わらず我慢せず苦しい思いをしない旦那を何度も憎く感じることもありました😅
妊娠中だから、ホルモンバランスの関係で情緒不安定になると伝えてみてはどうですか?
旦那さんも分かってくれるかもしれません!

  • なみ

    なみ


    伝えたんですが、俺が知ってる人はイライラしてなかったよとか言われました。(笑)

    • 3月19日