※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

アップリカのコアラ抱っこ紐を首すわり前に使っていると、体重制限を超えると首が出てしまい使いにくくなります。体重制限を超えずに使える抱っこ紐があるか教えてください。

抱っこ紐について質問です!アップリカのコアラを首すわり前でも使えるように購入したのですが、息子が2ヶ月で7kgを超えておりインサートの体重制限を超えてしまいました。インサートをとると首がでてしまい使えそうにありません。体重制限を超えても使っている方いらっしゃいますか?また、体重制限なく首すわり前でも利用できる抱っこ紐はありますか?

コメント

だだんだん

エルゴアダプトは新生児から使えますよ〜👶💡

• riri

riri

付属品なしでいけるんですね!店員さんに勧められるがままに買っちゃったのでもっと調べればよかったです😭

• 3月20日
まーみー

エルゴも使えますが、買い足すとなると結構な出費になりますよね💦
ベビーケータンやコニーなどの密着タイプだと首すわり前でも使用できますし、そこまで高くないのでおススメです🥰

• riri

riri

ベビーケータンとコニー知らなかったです😳出費は極力抑えたいのでそちらも調べてみます!!

• 3月20日
まちるだ

新生児期からエルゴアダプト使ってます!

• riri

riri

エルゴアダプト使ってる方多いんですね!買い替え検討します💡

• 3月20日