※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ怪獣🦖
妊娠・出産

産後入院中の友達に差し入れをする際、軽めの食べ物や飲み物、雑誌や本が喜ばれるか相談中です。

産後入院中の友達のところに会いにいくのですが、差し入れ(飲み物お菓子雑誌などで出産祝いとは別)に貰って嬉しいものってありますか😊?

ご飯が豪華な病院なのであまり重たいものはあげれないのですが、産後これ食べたくなったとかこれ飲みたくなるとかこんな雑誌や本読みたかったなど😊

いろんな意見が聞きたいです😊

コメント

ママリ

授乳の影響か小腹が空くので、小分けのお菓子とか嬉しいです!

• みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

小分けのお菓子わたしも貰いましたがたしかに嬉しかったです😆❤️

• 3月19日
newmoon

日持ちのする高級ゼリーが嬉しかったです❗️
退院してから家で食べました💓

• みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

日持ちするのはありがたいですよね😆高級ゼリーわたしも食べたいです🤤❤️笑

• 3月19日
ママリ

私もお腹が空きまくっていたので、果物のゼリーがとても助かりました😋

• みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

わたしもお腹空きまくりました🤣果物のゼリーいいですね!夜中に食べても罪悪感なしです🤤

• 3月19日
ママちゃん

この前いとこの出産祝いに病院行ったら、
みんなが出産祝い+飲み物たくさん持って来てくれるみたいで冷蔵庫に入りきれなくてパック系のは待って帰って💦て頂いちゃいました💦

飲み物は家族とかも買ってくると思うので冷蔵庫も大きいわけじゃないしありすぎても持って帰る事になるのかな、と思いました🤔

• みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

確かに冷蔵庫の許容量への配慮大事ですね😊もし飲み物にするなら冷やさなくてもいいものを選ぼうと思います😊✨食べ物でもかさばらないって大事ですね😆

• 3月20日
アーニー

フルーツジュースがうれしかったです。

• みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

フルーツジュース!確かに疲労回復にもいいし栄養面でもいいですね😊

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私もジュースが嬉しかったです!
紙パックでストローで飲めるやつが抱っこしながらでも飲めて良かったです💕
雑誌や本は読む暇なかったので特にいりませんでした🤲🏻

• みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

確かに飲みやすいのありがたいですね😊✨
    わたしが入院中かなり暇だったので(面会時間以外で子供が寝てる時)どうかと思いましたが疲れてるし読み物より休みたいですよね🤣

• 3月20日
ままり

あったかくなってきたので、冷たいジュース的なのいいとおもいます(^ ^)
あとゼリーとかみかんやイチゴなど切らなくてもいいフルーツなど!

あと本系は出来るだけ産後1ヶ月は目を使わない方がいいのでやめた方がいいかな?とおもいます(^ ^)

• みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

ゼリー他の方も言ってたのでやっぱいいんですね😆
    フルーツもいいですね❤️

そうなんですね!初めて聞きました👀質問しといてよかったです!教えてくださりありがとうございます😊

• 3月20日