※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピママ
妊活

排卵時期が遅れたため生理も遅れた可能性があります。排卵時期が不明なため、生理も予測できません。病院での検査が必要です。

ちょっと ん?って思うので投稿します。
2月23にクリニックいって排卵まだだねーこれからかなってかんじ。
3月2日にクリニックにいき、排卵終わったね2月27.28ぐらいにタイミングとった?
はい。
じゃバッチリだね。
そして4日遅れて生理。今日病院いったら排卵遅れたんだね。って27.28でバッチリだねっていったのに入ら遅れたんだねって、どー思います?私は排卵時期わからないけど、いつもより4日遅いって排卵来て、いつもと一緒なら生理も遅れないんじゃないかな?って思ってしまったんですけど。。
どーなんでしょうか?

コメント

くろねこ

一般的には排卵後14日程度で生理が来るため、排卵が遅れれば生理も合わせて遅れると思います🤔

今回はタイミングはバッチリだったけど、何らかが原因で妊娠には至らなかったということですよね😥

何か先生どっちなの!?って感じがしてしまいますね😓

• ハピママ

ハピママ

コメントありがとうございます。
    そーなんですよ!
    まだここに通い始めたばっかですけど、早いウチ変えた方がいいのか?とか思っちゃいます。
    そしてわたしの具合が悪いせいもあるかもですが、自分の中の高温が続いてるとゅー。。もとが低いので、そう感じるだけなのかもしれませんが。あとはだんだんあたたかくなってきた気候のせいかもしれませんが。

• 3月20日