※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿🦍🐘🦖🏀❤️
子育て・グッズ

食料品の買い物は、車がない場合、抱っこ紐かベビーカーで行きますか?ベビーカーを使う場合、スーパーのカゴはどうしますか?

車がない方の食料品の買い物などは抱っこ紐orベビーカーどっちで行ってますか?

またベビーカーの場合はスーパーのカゴどうしてますか?

コメント

ko★

うちはベビーカーで行くことが多いです😊
かごはベビーカーに付けてる荷物かけるフックに引っ掛けてます✨

みっちゃん

10キロ越えてからはベビーカー行ってます。カゴは赤ちゃん本舗で買ったフックに引っ掛けてます。100均のはすぐ外れてしまったので😰

R

三女と二人だけの場合、
行きしなは ベビーカーに乗せて
帰りは三女を抱っこ紐して、食材はベビーカーに乗せたり引っかけたりして、荷物置きにしています。
カゴは下に入らないタイプなので、
片手で押して片手でカゴ持ってます😅 重たいです(笑)

mama

それぐらいの時は抱っこひもばっかりでした🙋
ベビーカーの時は片手でベビーカーを押して空いてる手にカゴ持ってますよ✨
ベビーカーだとたくさん荷物乗せれるから重たい物買う時は楽ですね😂✨

しー

買う物が多いときはベビーカー、少ないときは抱っこ紐+リュックで行って買った物リュックに入れて帰ります🙆‍♀️

かごはハンドルのとこにフックつけてそこに引っ掛けてます🐣

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつも車ですが、私があまり抱っこ紐が好きじゃないので
スーパーにベビーカーがなかった場合いつもベビーカーでスーパーの中に入ります!

スーパーのカゴは、西松屋で買った荷物下げるフックにかけてます!
最初は百均のフックを使ってましたが
フックがうまく固定されずすぐ動いてベビーカーの取っ手(?)の端っことゆうか横?下?に移動しちゃうのですぐやめました💦

基本はベビーカーですが、重たいものを買う時は抱っこ紐です。
片手にカゴ、もう片手にベビーカーで店内歩きます!

• 🐿🦍🐘🦖🏀❤️

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

重たいもの買うときが抱っこ紐なんですね?!

ご自宅は一軒家ですか?

• 3月19日

退会ユーザー

エレベーターなしのアパート2階に住んでいます。
    毎日ベビーカー+子供を両手で上り下りしてるのですが、さすがに重たいものまでは面倒なので💦

• 3月20日