※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅじゅ
妊活

生理が遅れており、体温が高めで妊娠か心配。体温が高いと妊娠かどうか気になる。要注意。

生理が13日遅れています!もうすぐ生理予定日をすぎてから顔が火照った感じがして平熱は35度台なのですが36.9ありました。さらに先週あたり3日間ほど頭痛に襲われその内1日は頭痛薬を飲んでしまいました。
今日の夕方はわたし的に微熱っぽさはなかったのですが熱を測ってみたらやはり36.9でした。
わたし的に1週間以上体温が高いので妊娠かしら?と考えはじめてしまいました。
実際妊娠すると朝以外にはかっても体温は高めなのでしょうか?
またこの状態で妊娠可能性はあるのでしょうか?
考えすぎて生理が遅れてるのかなとも思ってしまいます😭

コメント

ぱーら

検査薬をしてみないとはっきりは分からないので、まずかなり生理が遅れてるようなので検査をしましょう🤗

• じゅじゅ

じゅじゅ

今日の夕方検査薬を買ったので明日の朝起きたらしようと思ってるところです!
    する前にしてなかったらショックだなと思い質問させていただきました!

• 3月19日
ゆう

人によると思いますが、
生理予定日過ぎた頃から私は風邪かなって気だるさがありました( ´﹀` )
食欲もなかったり、熱っぽいなと感じました。
症状どうのより
妊娠の可能性のある行動があるのであればもしかしたらかもしれません(*^^)妊娠初期の症状は同じ腹の子でも全然違います💦
13日過ぎていれば妊娠検査薬試したら出ると思いますよ☺︎!
考えすぎて生理が遅れたことも
私はあります😧💦

• じゅじゅ

じゅじゅ

明日試してみようと思います!
    生理不順で少し環境が変わっただけで生理がこなくなってしまうことが多く2月に引っ越しをしたのでそれで遅れているのかなと思い、検査薬を試しても妊娠していなかったらショックだとおもいなかなか踏み込めず2週間近くたってしまいました💦
    ありがとうございます😊

• 3月19日
  • ゆう

ゆう

生理不順の経験があると
    確かにわかりにくいかもしれませんね(;A;)

授かっているといいですね🥰
    🧚‍♂️➰✨

• 3月19日

13日も遅れてるなら検査薬すればいいだけかと思います。

• じゅじゅ

じゅじゅ

今日の夕方検査薬を買ったので明日の朝やろうと思います!
    生理不順で1カ月2カ月生理がこないということもあるためまた妊娠してなかったらショックで質問させていただきました!

• 3月19日
ちゃん

妊娠してからは朝以外も体温高めでした!
13日遅れてるのであれば検査薬反応すると思うので検査してみたらどうですか?🤔

• じゅじゅ

じゅじゅ

今日の夕方買ってきたので明日の朝にでもやってみようと思います!
    妊娠してなかったらショックだなという気持ちと生理不順で2ヶ月こなかったということもあってなかなか踏み込めずにいました!
    ありがとうございます😊

• 3月19日