コメント
あや
保坂さんに通ってます!
基本的に風邪では薬は出さないってかんじです!
私も自然治癒で治るならその方がと思うので合わないなあと思うこともないです😄
先生はとても丁寧だと思います✨
その後どうですか?ってわざわざ電話くれるときもあります😳
あや
保坂さんに通ってます!
基本的に風邪では薬は出さないってかんじです!
私も自然治癒で治るならその方がと思うので合わないなあと思うこともないです😄
先生はとても丁寧だと思います✨
その後どうですか?ってわざわざ電話くれるときもあります😳
「先生」に関する質問
【民間学童のお友達トラブルについて】 今一年生で、民間学童を利用してるのですが、子供が約一ヶ月ほどAくんに嫌がらせをされており、学童に相談したいのですが、みなさんならどういう導入?で相談しますか?アドバイス…
子どもがお友だちと遊んでたい、一緒に行動したい、外向的ってタイプだけど ママさん自身内向的でひとりでいたい みたいな反対の親子いますか? それがきつくて早めに幼稚園にいれました。 (公園や遊び場が辛く) で、幼…
発語って何をもっていうのでしょう? 犬→わんわん、は発語かなと思っていますが りんご→ごぉ、は発語にカウントされますか? ちゃんとその絵を指して言っているので意味は理解していると思うのですが舌足らずでちゃんと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
hana
ありがとうございます!😭
今行ってる病院の先生が大雑把な上に冷たくて他に変えたかったんです!丁寧な先生でよかったです(^^)ありがとうございます😊