※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

ちょっと愚痴です義理妹は、実家を出て一人暮らしをしていて、先月一年…

ちょっと愚痴です

義理妹は、実家を出て一人暮らしをしていて、
先月一年稼いでた仕事を辞め
遊び呆けてからやっと仕事を見つけました。
実家に帰ってきては、義母に色々なものを
買ってもらい、ガソリン代も出してもらい
結構、支援を受けています!

そんな妹が義母に支払い間に合わないから
お金を貸してと言ったみたいですが、
貸さないと言ってしつこかったのか無視を
したみたいです。そこで私にラインが
きてまるで貸してと言われてい流ような感じで
ガツンと困らないように毎月少しずつ
溜めておくんだ!自己責任だ!と言いました!
義理妹は欲しいものありすぎて買いすぎた調子乗った
といい、それっきりです。
すると私も見えるSNSに家族嫌い、居場所ない
散々書かれ、家族ラインも抜けて。

自分は間違えてないと思います。

来月には東京にいる兄をホテルに泊めてまで
自分と友達は兄の家に泊まり挙げ句の果てには
おごれと言っていました。

とても苦手です!!!ガツンといいたいが
めんどくさそうなので放置です!!

とゆう愚痴です、、

コメント

双子君のママ😌

こんばんは!
大変ですね😓

義理の妹さんメンヘラですか?
嫌いなタイプです🤣笑笑

私なら角が立たない様に旦那に言ってもらうか
我慢できなければ
私が言っちゃいます🤔

なー

そのうち痛い目にあうでしょう😤
関わらないでほっといた方が
いいと思います!
なんせ実の妹じゃないので、、

てわたしは思っちゃいます😱

  • なー

    なー

    逆に義妹なので思ってること
    ガツンと言ってやって
    放置とか😤

    • 3月19日
あつママ

うちも、義理妹大嫌いです。20で、ぺーぺーです。働いてるのに、車すら親に買ってもらうし、妊娠中もうるさくするし、、

友達居ないのかなり、なっとくですよ💧