※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
家族・旦那

2歳差にしたいので、今年の9月以降にまた妊活スタートしようと思って…

2歳差にしたいので、今年の9月以降にまた妊活スタートしようと思っているのですが、一昨年のタイミング法のあとは一回もしていません(´`:)

出産してからはそんな気持ちには到底なれず…

皆さんはどうやってご主人と元の夫婦生活に戻りましたか?(*_*)

子どもがいると気が気じゃないとか、場所がないとか色々考えてしまい余計にその気になれません(*p´д`q)゜。

コメント

荘川

産後2ヵ月位に、そろそろしても大丈夫?と旦那の方から打診がありました(笑)
私も性欲ある方なので、普通に戻れましたね

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

性欲は出産前まではあったのですが、産んでから全くなくなってしまい…
    いまだに全く戻りません(T_T)

お子さんが寝静まってからタイミング見計らってますか?

• 2月22日
  • 荘川

荘川

産後性欲なくなる人、多いですよね💦
    私は一人目産後も二人目産後も、性欲はなくなりませんでした( ´∀`)

寝かし付けた後に、起きないのを確認してしますね。
    たまに最中に起きちゃったりもありますが(笑)

• 2月22日

やっぱりしょうが好き

寝室じゃないところでしますか?

起きたら中断して寝かしてから再開しますか?(*_*)

踏み入った質問すみません💦💦

• 2月22日
  • 荘川

荘川

二人目産まれてからは、起きる時間の都合上今はまだ使ってない子供部屋に旦那が一人で寝てるので、そこでしてます。
    起きたら寝かしつけて再開しますね。
    中途半端だとモヤモヤなので(笑)

お役にたつのなら、全然構いませんよ~( ´∀`)

• 2月22日

やっぱりしょうが好き

引っ越したら部屋が一部屋増えるので、タイミング計るならそこにしてみます(>_<)

旦那さんとはどちらから今日するみたいなサインを出すのですか?

• 2月22日
  • 荘川

荘川

お子さんが寝てる部屋ですると、どうしても気になりますからね~(笑)
    旦那がしたい時は、寝るよ~と言いながら部屋に引っ張られていきます。
    私がしたい時は、ね~、寝よ?と言いながらアイコンタクトです(笑)

• 2月22日

やっぱりしょうが好き

お互いに分かる合図があるのですね(*^o^*)

うらやましいです(つд`)

うちは全然そういうのがなくて、病院からのタイミングの促しからだったので…
    ちょっと旦那に話してみます(´`:)

• 2月22日
  • 荘川

荘川

うちは二人とも、妊活とかタイミングとか考えずに出来た子なので、自由にしてますね( ´∀`)
    話し合いも大事ですね!
    それとプロフ写真の息子さん可愛いです(*´ω`*)❤
    二人目希望通りに出来たら良いですね!
    頑張って下さい!

• 2月22日

やっぱりしょうが好き

ありがとうございます(^^)

うちは不妊治療で病院に通ってだったので、次もまた病院に通うことにはなると思いますが、それとは別に通う前に夫婦での関係も構築したかったので頑張ってみます(*^^*)

息子のこと褒めて頂きありがとうございます(*^o^*)

• 2月22日