※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
妊活

生理が始まった可能性が高いです。

こんばんは!主人とゆったり妊活中のものです。明日が生理予定日で、数日前から乳首が痛かったり熱っぽかったりしてまして、あら?もしかして?と期待してしまっているんです。今朝フライング過ぎとは分かりつつも、ドゥーテストで全くの陰性、、ま、フライング過ぎだしな!生理が遅れたらまたやってみよう!と思ってました。
が、さっきくしゃみした🤧タイミングでなんか出た!と思ってすぐ確認したところ、真っ赤な鮮血が出てました、、。これは生理きちゃったということでしょうか、、期待しちゃってただけに残念😿
こんな経験された方、いらっしゃいますか?

コメント

マリア

私も今の子を授かるまではそうでした💦
生理の予定日前(アプリ)に何か嫌な感じがして、案の定、生理きちゃってへこみました…💦
赤ちゃんて、待ってるとなかなか来てくれなくて私も2年ちょっと待ちました💦
体を大事にしてくださいね🤗

• aym

aym

待ちすぎてるんですよね😿主人にも考えすぎるなよ〜と言われてるんですが、考えない方が無理でして。笑
    ありがとうございます、もう少し待ってみます。

• 3月19日
おいちゃん

こんばんは!

私もまさに今同じ状況です(>_<)
明日生理予定日で、今日ピンクの
おりものがありました。
期待すると、少しの体の変化も
気になってしまって…
生理、嫌だなぁ( ´_ゝ`)

• aym

aym

同じ方がいると少し安心しますー😿生理やですよね、、花粉症で体調悪いのもあるんですが、ほんと、少しの変化に過敏に反応しちゃいます。。
    お互い、妊娠🤰してるといいですね😍

• 3月19日
ままりん

生理ですかね(><)
私は「なんか具合悪い、なんとなく熱っぽい、、あれ?もしかして!」と思う月は妊娠していませんでした😅
妊活中ってすごく敏感になっているのでほんの少しの変化でもあれ?これって妊娠超初期症状!?って思いますよね😂

• aym

aym

やっぱ生理ですかねー、、

あんまり考え過ぎないようにして気長に待ちます🐣♥

• 3月19日
あや

私も同じような経験したことありました!!😣
妊娠したーい!!!!って思っているとやたら初期症状に敏感になってしまいますよね😭
私が妊娠に気付いたのは、よくネットで見る初期症状ではなく、食の進み具合でした😅
あとは不正出血が続いたのも思い出しました🤔
症状は人それぞれですが、aymさん妊娠しているといいですね✨

• aym

aym

皆さんやはり経験されてるんですね😭色の進み具合?というと、たべてもたべても食べれるって事ですか?
    いつか赤ちゃん👶に会えるといいなとおもいます💞

• 3月20日
mama

私も生理がこない、、、
もしかして!と期待していました。

気持ち悪いような気がして、つわり?!と食欲が出ずにいたので、
検査薬やってみたら陰性💭
次の日に生理がきたので、想像妊娠?だったみたい😢💭
妊活中は敏感になってしまうと思いますが、体調にきをつけてください(´・_・`)

• aym

aym

想像妊娠💭わたしもそのようですね〜😭早く会いたい気もしますが、気長に頑張ります!♥お気遣いありがとうございます😊

• 3月20日
るるる

私も第二子が欲しくて、妊活をしています。
2か月近く生理も来ず、ムカムカ感、ダルさ、おりものに混じった少量の出血などがあったので期待して検査してみたのですが陰性で、、検査した2時間後に生理が来てしまい。😭
生理前のムカムカかぁーい!と思いました。笑
思えば、第一子の時のつわりとは全く違う感じだった気も。お互い気長に頑張りましょう😭❤️

ちいこ

期待してる時に限って生理きますよね😥わかります💧つわりかも?とか考え過ぎちゃったり。
妊娠した時は、なんでもいいや〜って感じで好きなこと満喫してました🌸ただ、寒い日が続いてたので日中は毎日カイロと腹巻きして、夜はモコモコ靴下履いてました。冷え性だったので温かくしたのが良かったのかもしれません。早くaymさんのところへ赤ちゃん来てくれますように👶🏻💕