※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
子育て・グッズ

抱っこ紐とベビーカーは何時頃まで使いますか?1ヶ月以上使っていないので、綺麗に洗おうかと思っています。皆さんは何時頃まで使っていましたか?

抱っこ紐とベビーカーっていつまで使ってますか?
お店いけばカートあるし、移動は基本車だし…もう1ヶ月以上使ってないので、綺麗に洗ってしまってしまおうかとも思ってます!

皆さん何時頃まで使ってましたか?🐰

コメント

mrmam*

うちの子は一歳半で抱っこひもがキツくなり全然使わなくなりました😂
そして1週間くらい前から歩くの楽しい時期が来たのか、ベビーカー拒否が始まりベビーカーも全く使わなくなりました。
1ヶ月使ってないならもう使う機会も少ないんじゃないかな、と思います🤔

ぽよん

うちも同じです💦
車中心なので、抱っこ紐もベビーカーも、ほとんど使ってません😅

ままりん

1歳3ヶ月くらいまで抱っこ紐は使っていました☺︎︎
今は歩くのが楽しすぎて抱っこ紐入れると嫌がって暴れてギャン泣きされます😅
私も洗ってもう片付けようと思ってます😂

ママ

次男は重くてずっしりなので普段は使わないです。
病院行くときは行き帰りは自転車なので待っている間は抱っこひもです。
長男は軽いので2歳過ぎまで抱っこひも使ってました。