※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
子育て・グッズ

ユニクロの人気レギンス、同じ柄を持っている人が多くて、名前を書いていないものが迷子に。自分のものだと気付いてほしい悩みです。

ユニクロのレギンス、人気すぎる〜

みんな同じの履いてる〜

それはいいの〜

名前書いて〜みんな〜


うちは必ず買った時に名前書くんだけど…

とあるお気に入りの柄のレギンスが行方不明に。
迷子の洋服ボックスにその柄のレギンスが。
記名なし。

多分、うちの名前がついてるのを誰か持って帰ってるんだけど
同じのだから気付いてないんだと思うーーーー

気付いてー!!!!

コメント

aa2nn1(*^^*)

保育士してますが…ユニクロ率かなり高いですよね💡
そんな我が家もほとんどユニクロのレギンス(笑)
担任にそのこと話してみれば、他の子に聞いてくれたりすると思いますよー☺️🎵

  • ぽちたま

    ぽちたま

    ユニクロいいですよね!

    なんと、今日の帰りに他のママさんから声をかけられ…まさかの見つかりました!🤣
    家で洗濯した時に名前が書いてあることに気づいたみたいで!笑笑 良かった〜!

    そして保育士さん!いつもありがとう御座いますー!!

    • 3月20日