※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が風邪で苦しそう。離乳食はミルクで代用しているか相談。昨夜は熱があり、普段のミルクがなくて困った。

11ヶ月の息子が昨日から熱があり鼻ずまり咳とで苦しそうです。インフルエンザではなかったのですが…
風邪など引かれたときは離乳食はどうされてますか?
いつもは離乳食三回+ミルク一回です。
体調が良くなるまでミルクで代用されていますか?
昨夜は38.5度熱があり苦しそうだったので普段フォローアップミルクを夜飲んでいて、ご飯をあげていないと栄養が違うと思い急遽以前の普通のミルクを買いに走りました。

コメント

(°▽°)

食欲はありますか?
私の娘はよく吐いたので、医師から食べやすくしたお粥とミルクだけでもいいと言われました。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうこざいます(*^_^*)
    食欲はあります!
    あげたら食べてくれるので(´・_・`)

    • 2月22日