※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nii
子育て・グッズ

頭を強く打ちやすい子供の安全について相談があります。

すごく活発でおてんばな性格です!
動き回りすぎて転んで頭を強く打つことが
1日に何度もあります😭💦

ジョイントマットを敷いたり
家具にクッションなどつけていますが
壁や家具や地面の硬い部分に
何度も特に頭を強打していて毎日大泣きです(><)

私も家事をしてずっと守ることができないので
頭を打ってなにかあったらと考えると怖いです💦

コメント

ぶりぶり

わかります。😢毎日こんなに怪我して大丈夫なのかとか頭陥没したらどうしようとか考えました😩

うちも10ヶ月に歩き始めて1歳少し前くらいが一番転けて頭打つことが多かったです。ジョイントマット敷いて
クッションつけまくってました!!

でも今は転けてもなかなか頭は打ちません💦

  • Nii

    Nii

    心配ですよね😢
    10ヶ月に歩いたのですね🥰
    私の娘はまだ歩かないので伝えあるきとハイハイなのですが歩いたらもっと頭を打つのか😱と思うと怖いです💦
    頭はあまり打たなくなったのですね😢✨✨

    • 3月19日