※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
妊娠・出産

帝王切開の背中の注射、動かないでねって言われても刺された時痛いし無理ですよねー。2回刺されるのって普通ですか?

帝王切開の背中の注射、動かないでねって言われても刺された時痛いし無理ですよねー。2回刺されるのって普通ですか?

コメント

ママリ

私も動いてしまい3回刺されました😱
勝手に体も動いてしまうし動かないの無理ですよね😵
術後はそのせいで頭痛に悩まされ起き上がれなかったです💦

• ワンワン

ワンワン

ぎゃー3回もですか?😭勝手に動いちゃうし無理ですよねー💦後遺症はなかったですが麻酔辛いですよねー。1回にしてほしい💦

• 3月19日
ドンちゃん

私も帝王切開で痛くて注射の時動いちゃいましたよ💦
あれは尋常じゃないくらい痛いですよね💦

• ワンワン

ワンワン

助産師さんに体を力ずくでおさえられて何事かと思いましたよ😭経験したことないからビックリするくらい痛いですよね😭痛くなかったってゆう人は痛みに強いのか、先生の腕が良いのか…

• 3月19日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

先生の腕が良くても痛いような気もします💦
    人生の中で一番痛い注射でした!笑
    しかも体丸くしてと言われても妊娠してお腹大きいとなかなか丸まれないですよね💦

• 3月19日
  • ワンワン

ワンワン

そうなんですかね!?私も1番痛かったです😭丸くなるとかなかなか難しかったですよね💦

• 3月19日
ぬん

私びっくりしたけど痛くなかったです!🙄
ちゃんと丸まらないと何回も刺さないとダメだよと言われたのでおっきなお腹でめちゃめちゃ丸まりました!笑

• ワンワン

ワンワン

痛くないの羨ましい😵丸くなるのがコツなんですね!次はこれでもかと言うくらいに丸くなります!何回も刺されるのは御免だー。

• 3月19日
jasmine

私陣痛来てる中でだったので丸くなれず、陣痛も注射も痛くて、痛い!痛い!って叫んでました笑
2~3人に抑えられてた記憶が……笑

• ワンワン

ワンワン

私も陣痛マックスで緊急オペになったのでこれで楽になれると思った矢先、注射が痛すぎてつらかったです😭ほんとおさえられたときは何事かと思いましたよ😂またそれになると考えると今からビクビクしてます😂

• 3月19日