※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
妊娠・出産

和歌山県で安くて丁寧な産婦人科を教えてください。

和歌山県にお住いの方に質問です。

分娩費用が安く済む&診察が丁寧な産婦人科 あれば教えてください꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱
具体的に教えてくださると嬉しいです!

コメント

M

和歌山県のどの辺ですか?😊

• き

岩出に住んでます〜!

• 3月19日
  • M

M

そうでしたか💦💦岩手あたりではないのでお力になれないようですみません😂😂

• 3月19日
  • き

いえいえ!わざわざ反応してくださりありがとうございます😊

• 3月21日
さ

安いといえば那賀病院です! 待ち時間長いしエコーのない日もありますが丁寧に見てくれていました。産後は6時間後から同室でした。
はまだ産婦人科も高くないと思いました。入院の時、タオルやパジャマは貸してくれたので揃えておくものがあまりなく助かりました

• き

那賀病院とはまだですねー!ありがとうございます😊

• 3月21日

紀の川市の北山産婦人科クリニックもいいですよー!
エンジェルメモリーと言うのも導入してますし、4Dもしてくれます。基本、ただのエコーですが、、、
診察も丁寧ですし、ネット予約出来ます!分娩費用は直接支払制度も出来ますよ^ ^
入院時はタンポポ茶とか産褥パットや新生児の服、オムツ、お尻拭きも置いてくれてて退院時余れば持って帰る事も出来ます(^^)
母子同室ですが、預かってくれる事もしてくれます^^