※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
妊娠・出産

8週目で胎嚢だけ映り、流産と言われたが、次のエコーで赤ちゃんが映る可能性はありますか?ポジティブなお言葉をお願いします

前回6週4日で心拍も確認できました
現在8週目になり、診察すると
エコーに胎嚢だけ映り赤ちゃんの姿がありませんでした

残念ながら流産ですね
と言われましたが信じたくありません

また1週間後病院に行きますが、エコーに胎嚢だけで赤ちゃんが映らなかったけど次のエコーで映った!って方はいらっしゃいますか?

ネガティブなお言葉は今の私には耐えられませんので、申し訳ございませんがポジティブなお言葉だけいただきたいです

コメント

ママママ

友達の友達の話ですが、Aの産婦人科では流産と言われたけど他の産婦人科行ったら大丈夫だったという話は聞いた事あります🙄

  • まろ

    まろ

    まだ希望は捨ててないので、出血があるまでは信じようと思います

    • 3月19日