※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

義父に2週間で2キロ痩せたって言ったら2週間でそれじゃあ足りないなって…

義父に2週間で2キロ痩せたって言ったら2週間でそれじゃあ足りないなって言われた🙄
運動する暇もないのに食事制限はダメだと言われ何とか少しずつ成果を出しているのに何なの?🙄
健康な体作りの為に出来る範囲でゆっくりとダイエットしてるのに、急激に痩せなきゃダイエットじゃないんですか?

コメント

る

食事制限無しで2キロすごいですね😳✨
はーぁ、義父さんは急激に痩せれるんですか?て感じですね😩
むしろゆっくり痩せていったほうが、健康にも良いと思います👏急激に痩せたら無理がきますよね💦

• むちこ

むちこ

無理なダイエットは体に悪いしストレス溜まりますよね😣
    栄養とカロリーを考えて食生活の改善で2キロ痩せたしストレスも溜まらないのでうまく管理できてるなと満足しています!😤笑
    ちなみに義父は高血圧&糖尿病です😂

• 3月19日
  • る

栄養とカロリーを考えて😳理想的なダイエットです😳✨
    えー…😨お義父さんが今すぐ痩せてください…😨笑

• 3月19日
  • むちこ

むちこ

いろいろ調べたりもしましたけど、一人目妊娠中に高血圧を指摘されて何度も受けた栄養指導の知識が役に立ちました😂
    健康体にを目指して頑張ります✨👍

一度死にかけてるのにもはや諦めたのか好き放題食べて飲んでます😂

• 3月19日