※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
子育て・グッズ

授乳後に茶褐色のミルクを吐き、左の乳首が出血している可能性があります。病院へ行くべきか悩んでいます。

おはようございます!
今朝の授乳の後、吐き戻したのがミルクに血が混ざったような感じの茶褐色でした>_<
その後も口をパクパクさせて欲しがるので母乳&ミルクをやりました。その後も茶褐色のミルクを吐きました。
よく見ると左のチクビは少し割れている感じで血が出ていたのかなと思います。
その後もずーっと欲しがる感じでグズグズしています。
欲しがるので右のおっぱいをやってます。でも又吐かれたら…とおもいシブシブです…
明日が1カ月健診なのですが今日病院へ行った方がいいでしょうか?とても心配で、、

コメント

クラリン☆

病院に電話して聞いてみてはどうでしょう?明日の検診の時で大丈夫なのか、今日連れてって方がいいのか😊

• okj

okj

お返事遅くなりスミマセン
    ありがとうございます
    あれから落ち着いたので、様子みました。
    そして、今日1カ月健診で大丈夫と言ってもらえましたー

• 2月23日
ぽむ⑅◡̈*

病院に電話をして事情を説明したほうがいいと思います(>_<)!

• okj

okj

お返事遅くなりスミマセン
    ありがとうございます
    あれから落ち着いたので、様子みました。
    そして、今日1カ月健診で大丈夫と言ってもらえましたー

• 2月23日