※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
子育て・グッズ

生後20日の赤ちゃんが、ミルクを110ml飲んでいます。起きている時は2時間ごとにミルクをあげてもいいですか?おしゃぶりを嫌がる時は泣きます。

質問ばっかりすいません💧
生後20日の完ミです🍼最近ミルク110飲んでます。昼間起きてる時3時間経たずに泣いて口パクパクしたり服食べたりしようとします😫だいたい2時間ぐらいで。寝てる時は3時間寝てくれます🙆‍♀️3時間おきにミルクってゆわれたんですけど2時間でオムツでも抱っこでもなかったらミルクあげてもいいですよね?😭おしゃぶりしても嫌な時はおしゃぶり吸わないで泣きます😥

コメント

私は早くても2時間半あけてミルクあげてます🍼完ミです \(◡̈)/
ちなみに今すこやかで120あげてます\(◡̈)/

• ぷーたん

ぷーたん

120あげてるんですね🍼うちの子多いんかなって思ってました😫2日前くらいに100から110に増やしたんですけど3時間経たずに泣く事が多くなったらミルク増やしてって感じですか?😭

• 3月19日

退会ユーザー

吐き戻しとか無くて3時間もたなかったら
    増やして…って感じですね( ᷇࿀ ᷆ )♥

• 3月20日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね✨
    最近110に増やしたんですけど既に3時間持たないから増やした方がいいんですかね💧
    ありがとうございます💓

• 3月20日

退会ユーザー

10ずつ増やしてみるのも
    ありかもです( ᷇࿀ ᷆ )♥
    お互い子育て頑張りましょ〜( ᷇࿀ ᷆ )

• 3月20日
ママリ

どうしてもダメな時は2時間でもあげてましたよ!うちの子もおしゃぶりではダメでした!

• ぷーたん

ぷーたん

あげてたんですね😫良かったです✨ミルク消化悪いから3時間空けてってゆわれてたんで気になってました💧ありがとうございます💓

• 3月19日