※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
妊娠・出産

検査で薄くて細い線が出て、1時間後に色が濃くなった。生理予定日から4日経過しても陽性か不安。化学流産の可能性は?

初めて質問します!
今日チェックワンで検査をしたところ、5分後くらいに薄くて細い線が出ました。
それから1時間後くらいにまた見てみたらその時より細さは変わらないものの、色が濃くなっており目を凝らさなくてもはっきり見えるようになりました😣
生理予定日は15日なので、予定日から4日も過ぎているのにこの結果では陽性とはいえないでしょうか😢?
このまま化学流産?してしまうのでしょうか…。

コメント

Rie

それより前に検査薬は
されてないですかね?🤔

まだ薄いのでもうしばらく
日を置いてしてみてください😣

  • 林檎

    林檎

    今回初めてやりました😣
    もう少し日を置いてやってみます😞💓

    • 3月19日
soyo

生理予定日から5日後にチェックワンでこの感じだと、かなり薄いなぁという印象ではありますが、排卵日がずれてる可能性もありますし、うっすら見えてますし、まだたまだ可能性あると思います!!☺️

  • 林檎

    林檎

    フライングで検索すると濃い方ばかりなのでとても不安ですが、可能性を信じてもう少し待ってみます😣✨
    ありがとうございます🌼

    • 3月19日
K.mama𓇼𓆉

予定美から5日でこれは薄いですが排卵のズレも可能性あるのでにさ2、3日空けてまた試してみてください😊

  • 林檎

    林檎

    可能性を信じてもう少し待ってからまたやってみたいと思います😣💓

    • 3月19日
Eva

早期検査薬ではない検査薬は予定日1週間〜1週間半頃から使用じゃないですか。もう少し待った方が良いと思います。