※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗と西松屋で薄手のレギンスを比較したいです。値段やデザインを教えてください。

いつも皆様ありがとうございます!
娘のために薄手(もしくはニット素材)のレギンスが欲しいのですが、赤ちゃん本舗か西松屋どちらがオススメですか?

それぞれ値段やデザインなど参考にさせて頂きたいです(=゚ω゚)

コメント

私はアカチャン本舗かな。西松屋も安くてよく利用するけど やっぱり安いなりかな?って感じです(;・ω・)
レギンスもそうやけど 服とかもベルメゾンの通販をよく利用します。アカチャン本舗位、もしくは安いかも🎵
先日ベルメゾンでレギンス10枚ほど買いました。一枚540円位です。私はベルメゾンはデザイン、質、共に100点かな(^◇^)是非サイト見て参考にしてください

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます!
    西松屋は質とデザインに不安がありますよね(T_T)
    ベルメゾンですか!まだ利用したことがなく、高いイメージでしたが以外とお手頃なんですね✨
    サイト見てみます(=゚ω゚)ノ

• 2月22日

退会ユーザー

ベルメゾンかなり良いですよ🎵
    レギンスって書いてだけど 私が買ったのレッグウォーマーでした(^_^;)すみません😣💦⤵
    でもレギンスもかなり種類が豊富やしデザインも良いです!勿論 値段も適度です。是非😊

• 2月22日
しぃたす

おはようございます( ¨̮ )

質問の答えにならないかもですが…
私は、ユニクロベビーのレギンスを履かせてます♡サイズは、80cmからになるのですが、裾折れば大丈夫です(´∇`)

あと、7分丈と、10分丈の2種類があって、今のところ7分丈のレギンスを履かせるとちょうど10分丈になっています(笑)

値段も、790円で、種類もたくさんあるのでおすすめですよー(。ӧ◡ӧ。)

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます(^^)
    ユニクロも気になっていました!うちももうすぐ6か月なので7分丈がいいですね笑
    値段もお手頃なのでユニクロ覗いてみます♪

• 2月22日