※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

妊娠中の職場の後輩にプレゼント(妊娠お祝い?出産応援?)したいのですが…

妊娠中の職場の後輩にプレゼント(妊娠お祝い?出産応援?)したいのですが何かいいものありますか!?出産前だしかなり控えめな内容で、でも応援する気持ちを伝えられるものがいいなと考え中です💦彼女は妊娠6ヶ月です。同じ部ですがチームが違い、私は時短勤務で常時バタバタ、彼女は悪阻で休みがちでたまに出社するときもかなりゲンナリの様子、もともと真面目で仕事中はあまりおしゃべりをしないタイプでもあり…お互いなかなか話せません💦でも私が出産前は飲み会で仲良く話してましたし、休日は女子会で一緒に遊んだりもする仲でした。私が出産して少し壁ができてしまいましたが、私は彼女が大好きなので…かげながら応援しているよと、控えめに伝えたいなと思って、プレゼントを思い付きました😊💦

コメント