※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

上司の退職祝いに「いつまでも元気で」という意味合いのプレゼントを考えています。何が良いでしょうか?アイディアをお願いします。

退職祝いのプレゼントなのですが、
職場の上司が定年退職をすることとなり、プレゼントを考えています。
タオルとか。。飾り物等考えたのですがピント来るもが無く、、

そこで、何か意味合いのあるものにしようかなと思い、「いつまでも元気で」という意味合いのプレゼントを考えているのですが、どんなものがよいでしょうか?

アイディアをお願いしたいです!

コメント

ゴルゴンゾーラ

ご予算にもよりますが、私なら消え物にしちゃいますかね💦
お菓子の詰め合わせとか。
奥様と長く使えるように、夫婦茶碗とか湯呑み、お箸も喜ばれるかもしれないですね☺️

  • ゆき

    ゆき

    お返事が遅くなり申し訳ありません💦💦
    あれから職場の人と相談して、文字いれできるジョッキにしました!

    食べ物も案が出たのですが、祝いなので残るものがいいかな~てなってこれにしました!

    ご提案いただきありがとうございました!

    • 3月30日