※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
子育て・グッズ

軽くて荷物が入る、畳みやすく自立する、安定して押せるb型ベビーカーを探しています。車移動が主なため、近所の公園やベビーカー不可な場所で使用します。

b型ベビーカー欲しいのですが
沢山ありすぎてどれがいいのかさっぱり😭

希望としては
・軽い
・下に荷物をいれれる
・片手で簡単に畳める
・畳んでも自立する
・荷物かけて子供が居なくても倒れない
・片手で押せる

主に車移動なので近所の公園へ行く時や
ベビーカーない場所で使うくらいだと思います!

コメント

mari

うちは、とにかく軽さを重視したのでマジカルエアープラスです😊

  • めるる

    めるる

    マジカルエアー軽いんですね✨
    小回りなどはどうですか?

    • 3月19日
  • mari

    mari

    特に問題ないとおもいます!
    でも、段差とかスムーズにいかない時があります😅わたしが下手だからかもしれませんが…
    あと、風が強いと日よけの部分が上がってきちゃったりするのが欠点ですね(笑)

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

ジープのベビーカー使ってます。
良かったのはコンパクトで軽いことと、自立すること。
欲を言えば、畳んだ時にストッパーみたいな部品が止めづらいのと、乗ってない時に重い荷物をかけると倒れるのが難ですかね。
でも安くて(セールで6000円)乗り倒してるので十分満足してます。A型より断然使いやすいです!

  • めるる

    めるる

    ジープ安くて気になってました!
    ハンドル繋がってないと思うのですが、片手で押すことは可能ですか?

    • 3月19日
ままま

アップリカのマジカルエアープラス使ってます!
軽いし、片手でたためます♪畳んでも自立します!
けど軽すぎるので荷物かけたら倒れてきちゃいますよ!

  • めるる

    めるる

    軽いと荷物かけてると倒れてきちゃうんですね💧
    下に荷物は結構たくさん入れれますか?

    • 3月19日
deleted user

ベビザらスのIベビーマイクロベビーカー使ってます(*^^*)
軽くて、荷物入れも着いてます✩*॰¨̮畳んだ時に長方形になるので、しっかり自立して倒れません◡̈⃝︎⋆︎* 片手で押せます✨
片手では畳めないのと、荷物は重さによります💦

  • めるる

    めるる

    機能性はすごく魅力的なんですが、抱っこしながら片手で畳めるといいなぁって思ってまして😭

    • 3月19日