※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ❁
妊娠・出産

花粉が飛んでいる時期に室内干しを考えています。晴れの日に水通しすべきか悩んでいます。

34w1dの初マタです。
水通しについての質問です(*´◒`*)
この時期花粉が飛んでるので日向で室内干ししようと
思っています!
明日はとても暖かく天気が良いのですが
明後日の木曜はあいにく終日雨です。
室内干しなので一日でしっかり乾かなかった時の為に
連日晴れてる時に水通しすべきでしょうか?

しょうもない質問ですみません🙇‍♀️

コメント

ゆう

今になって言えることですが、そこまで神経質にならなくても大丈夫ですよ。いつでも、できる時で大丈夫です😊

  • ひよこ❁

    ひよこ❁

    考えすぎですよね😭
    生乾きだと菌が、、、とか考えちゃって💦
    気にせず出来る時にしようと思います!
    さっそくコメント頂きありがとうございました( *´°`)✨

    • 3月19日