※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

仕方がないことなんでしょうか。😥現在、第二子を出産して入院中です!上…

仕方がないことなんでしょうか。。😥
現在、第二子を出産して入院中です!
上の子は保育園には預けていないので、旦那が仕事お休みをもらって、上の子の面倒をみてくれています!
それはとってもありがたいと思うのですが、、、

遠出しすぎっ!😫

お金使いすぎ😰

なにかと子どもをいろんなところに連れて行ってるようで、
毎日毎日、
遊園地🚗行ってきた〜!
外食でどこどこ行ってきた〜!
明日はどこどこ連れて行く予定〜!と。。

え?!もうお金終わっちゃったの?😰この前渡したでしょ😳って感じで。。
あっという間にお金がなくなります。。

正直、近くの公園でじゅうぶんなのに。。。

私が何のためにご飯や野菜を冷凍ストックしておいたのか。。
コンビニばかり行ってるようですし、、、。

またこれでやたらにガミガミいうと、
旦那から反感食らいそうな気もして。。😫

仕方ないと割り切るしかないですかね。。

これから子どもにお金かかるんだから、勘弁してほしい。。😢😫


コメント

deleted user

うちもそうですよー💦💦
旦那の銀行のカードいつもはわたしが管理してて
産後渡してて この間記帳しに行ったら
残金が500円て…😨😨😨
いやいや、使いすぎだろーって笑い出ました🤣
今月は仕方ないなと、割り切ってます(笑)

  • うーたん

    うーたん

    やっぱりそうですか!笑
    同じですね!!😆
    子どもを可愛がってくれてるからよしとします!じゃないとストレス溜まってイライラしそうなので🤗
    ありがたいなぁと思うようにします!

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

仕方ないと思います😅上の娘さんもママにあまり会えない分パパと思いっきり遊んで寂しい思いあまりしてないならいい!仕事休んで面倒見てくれるだけいい!って思ってた方が気持ち的に楽になると思います😂それにこれから下の子も産まれ余計寂しい思いするかもしれないですし、パパと2人で思いっきり遊べる機会は少ないだろうし、それこそ女の子がパパと遊ぶのなんて幼いうちだけですし、いい思い出出来たかなーくらいでいた方がいいと思います😂😂お金の面が気になるのもわかりますが……こればかりは旦那さんにあまり言えない気がします……。あとは旦那さんの性格しだいかと…

  • うーたん

    うーたん

    そうですね!😆
    子どもの面倒みてくれて、いろんなところに連れていってくれるのは、子どもにとっても嬉しいことですもんね!ありがたいと思うようにします😜

    • 3月19日
ママリさん

今だけの我慢ですね!
気分良く面倒を見ててくれるだけでありがたく思ってしまいます。
少しだけ大目に見てあげてください。
パパさん頑張ってますよ!!!

  • うーたん

    うーたん

    たしかにそうですよね!
    パパひとりで遊園地に連れて行くのもなかなか体力使って疲れますし、頑張っていますよね😆
    ありがたいと感謝することにします!🤗

    • 3月19日
ひよこ

いまは必要経費だと思います😅!
お子さんも、普段通りより特別なこと色々して貰えれば、ママがいない寂しさもまぎれると思いますし☺️🧡
いつもの公園だと、いつものママがいないのが際立っちゃうかもですし🙄
お子さん楽しませてくれるいいパパだと思いますよ😁🌸

  • うーたん

    うーたん

    そうですね!🤗
    子どもにとっても楽しくて毎日あっという間にすぎていると思うと、感謝したいと思います😜
    パパも頑張っているんですね😆

    • 3月19日
🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

いいパパですね😊
出費は痛いですけど……😭

  • うーたん

    うーたん

    ありがとうございます!
    良いパパと言ってもらえると救われます🤗笑
    来月、少し節約したいと思います!😆

    • 3月19日
  • 🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

    🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ


    私も切迫流産で1ヶ月入院してた時,
    義母も一緒でしたけど,アンパンマンショーを
    片道1時間かけて新幹線で連れて行ってくれたり
    してくれてました😊

    • 3月19日