※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

部屋片付けていたら旦那の歴代元カノの品々が出てきました😂みなさんなら…

部屋片付けていたら
旦那の歴代元カノの品々が出てきました😂

みなさんならどうしますか?😂

旦那に言って処分してもらう?
勝手に処分してしまう?笑
別に気にしない!そのまま?

プリクラや手紙、写真、名前入りの箸、
なぜか元カノの職務経歴書に履歴書(笑)、
段ボールにぎっしり入ってました!

2006年には赤ちゃんも生まれるから仲良し家族になろうね♥️とゆう謎のメッセージまで…(笑)

とりあえず若いな~としか思わないですが、
いつまでも置いとかないでほしいなぁと…😂

みなさんならどうしますか?😂

コメント

ママリ

私は見つけたとき、旦那に見せました(笑)

  • くま

    くま


    反応気になります😂
    私も見えるところに置いてみようかな…😂

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

2006年の赤ちゃんのくだりきになります🤣🤣

同じ経験ありますが、聞いたら そんなのあったかなーみたいな反応。笑
捨てないけど、とっておく物でもないけど…と言われ、は?じゃどうするんだ?これって感じでした。男って謎。。

多分義母が処分してると思います。笑

  • くま

    くま


    大学生の頃に退学して結婚する予定だったのが、婚約破棄されたと言っていたので…それと関係ありそうです🤔(笑)
    帰ったら詳しく尋ねてみようと思います😂💦

    えっ捨てないの!?(笑)
    いや、うちの旦那も同じように言いそうです…

    義母さんナイスです!😂👍

    • 3月19日
kk

段ボールにぎっしり!?
恐ろしい😱笑
ヤキモチやきなので私なら家出するレベルでショックを受けます!😂
旦那に言って目の前で捨ててもらいます。笑

  • くま

    くま


    ぎっしりでした!
    段ボール一箱にカラーボックスにも!(笑)
    私もやきもちやきますが量もすごいし、
    プリクラはほとんどチュープリだし、
    なんかドン引きしちゃいました😂💦
    旦那帰ったら私も言おうと思います😂

    • 3月19日
yumi

赤ちゃん産まれるから…は
気になりますね😅
そこについては触れちゃいそうです💦

  • くま

    くま


    20歳の頃に婚約破棄されたと前に言っていて
    2006年は20歳頃なので関係ありそうです😓(笑)
    今夜は晩酌しながらゆーっくり昔話でもしてみようと思います😤🍶(笑)

    • 3月19日
ぱん

気にしないです、そうゆうのがあるといけないので、旦那のスペースは基本触らないようにしてます💦赤ちゃんの謎のメッセージだけ気になります…それだけは聞くかな💦

  • くま

    くま


    元カノのものがあることは薄々知っていたので
    触れないようにしていたのですが…
    息子がクローゼット漁ってしまいさらに出てきました🙈

    赤ちゃんの件は今夜ゆっくり聞いてみます😂💦💦ほんとならば衝撃事実ですね😰

    • 3月19日
かな

元カノの荷物出てきたけど
どうする?捨てる?
って聞きます!

  • くま

    くま


    今夜さっそく聞いてみたいと思います!
    反応が楽しみです…(笑)
    いつの?って感じのクレンジングとかも出てきたので早く処分していただきたいです(笑)😂

    • 3月19日
あいす

私も旦那(彼氏時代の時)の元カノのラブラブコルクボードとかプリとか出てきたことあります!
その時は、チェックしたあと同じ場所に戻しておきました!後から「押入れにあった元カノをプリとかとっておくタイプなんだね〜♪」って話したら、いつのまにか処分されてました笑

でも、ちょっと赤ちゃんが生まれるってメッセージは突っ込みたくなります!

  • くま

    くま


    なるほど!その言い方いいですね☺!!!!
    処分する旦那さん、見つかって焦ったんですかね😂

    13年前の話ですがさっそく今夜突っ込んで聞いてみたいと思います😂💦

    • 3月19日
  • あいす

    あいす

    2人の目の前に元カノとのものを出すのも気まずいですし、
    彼に自分で処分させたいと思ったので笑

    • 3月19日
deleted user

全部ゴミなので処分します😊

  • くま

    くま


    我が家のクローゼットにはたくさんのゴミが眠ってました😂
    最近引っ越したばかりなのになぜ捨てなかったのか謎です…

    • 3月19日
3kids♡

うちは結婚式で写真を探してた時にプリクラが出てきました!
義母も一緒にいて、お母さんこれみて!と渡すと見た瞬間ゴミ箱にサヨナラでした👋🏻笑
捨ててから旦那にいらんやろ?と聞いてて、聞く前にもう捨てたやんっと心の中でツッコミました(笑)
大量なら私ならまとめてわかるとこに置いて片付けてたら出てきたけどこれどうするん?と言います😂

  • くま

    くま


    義母さん強い!😂
    事後報告素晴らしい😂

    さっそく夜、聞いてみたいと思います😂
    反応が楽しみ…(笑)

    • 3月19日
🍏アップルパイ🍎

勝手に捨てちゃいます😂
うちの旦那の場合だと勝手に捨てられた事よりその荷物を置いていた後ろめたさが勝つのでたぶん何も言ってこないので😂

けど赤ちゃんのことはスルー出来ないので聞きます😅💦

  • くま

    くま


    うちの旦那は後ろめたさとか感じないだろうなあ…(笑)勝手に捨てるのは我が家はリスキーです😂😂
    赤ちゃんの件は今夜ゆ~っくりお酒のつまみにします😂💦

    • 3月19日
ママ子

不要なものは容赦なく捨てます😊
ただそんなにショックうけるタイプではないので、バックとか使えそうなものはそのまま使ってもらってますが気になりません😂

  • くま

    くま


    カッコいいです!見つけた瞬間捨てる勇気が出ませんでした(笑)手紙もプリクラも隅々まで見させてもらいましたが…(笑)
    物に罪はないですもんね!
    それはわたしも同感です!
    私は元カレからもらった財布をまだ愛用してます😂

    • 3月19日
  • ママ子

    ママ子

    私もとりあえず見ます😂で、ポイッとしちゃいますね😂笑
    ですです!物に罪はありません😆

    • 3月19日
愛すくりーむ

勝手に捨てます写真、プリクラは焼きます

  • くま

    くま


    プリクラは焼きたくなるようなものばかりでした…😂💦
    将来思春期の息子や娘がみたらどう思うか…
    捨ててやりたいと思います😂💦👍

    • 3月19日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    焼きましょ焼きましょ

    • 3月19日
🍠さちゅまいもまん🍠

2006年のこと気になりますねwww

私も去年の年末に旦那の部屋掃除してたら私の前の元カノが書いた色紙?に何ヶ月記念日💗みたいなの書いてプリとか写真とか貼っつけてあるやつ見つけてバッキバキに折って捨てました😂😂プリも同時に出てきたので破り捨てましたwww
旦那にはその事は言ってないですが多分捨てられてる事にも気づいてないですwww

  • くま

    くま


    子供できて結婚する予定だったが、
    元カノの浮気相手の子だったらしく、
    結局振られた(婚約破棄)らしいです😂💦💦
    婚約破棄されたことは知っていたので
    あーなるほどね、となりました(笑)

    旦那に言ったら捨てると言っていましたが
    捨ててなかったら私がビリっビリにしてやります😂😂w
    以外と気づかないかもですね!
    気づかないのは無意識に残してあるのかも知れないですね😂😂

    • 3月19日